こんばんわっ!
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 
 
 
みなさんっ昨日もあったかいコメント~いいねを
 
ありがとう!(^o^)
 
 
 
総選挙投票期間まだまだ始まったばかり
 
応援してくださるみなさんと夕夏がんばるっ!!
 
 
 
 
 
今日~は昨日に引き続き
 
NMB48リクエストアワー
セットリストベスト50 2014
 
2日目でしたあああ!
 
 
 
 
ぁぁあたのしかったーーーー!
 
 
 
夕夏が出させてもらった曲は
 
22位「君と出会って僕は変わった」 
19位「砂浜でピストル」
14位「faint」
  5位「冬将軍のリグレット」
 
 
 
 
そして~~~~音符
1位の
「アーモンドクロワッサン計画!!」
 
 
 
 
やばいいいい!
 
旧チームBⅡの
アーモンドクロワッサン計画
 
 
 
1位をいただくことができました。。
 
 
 
 
投票して下さったみなさん
 
ほんとにほんとうにありがとう(´;ω;`)キラキラキラキラ
 
 
 
 
1位ということで
 
旧チームBⅡ
卒業したメンバーも駆けつけて
 
全員で!!
 
歌うことができました!!!
 
 
 
 
全部BⅡファンのみなさんのおかげだよお(´;ω;`)
 
 
 
 
小粒って言われ続けてた頃のこと
 
チケットが売れない、倍率が上がらない、知名度がない、人気がない
 
うまくいかなかった日々のこととか
 
騙されたと思って食べてみて計画を
みんなで考えて実行したときのこと
 
次は何しようって
注目あつめるために
 
みんなで力合わせて頑張ったこと( ^-^)
 
 
 
BⅡの思い出はおおすぎて
ここにはかききれないけど
 
 
そんないろんなこと思い出して
 
 
 
なによりも一緒に乗り越えてきた
メンバーみんなで最後歌えたことが
 
幸せすぎましたo(`ω´*)o
 
 
 
 
 
そして、大好きな「faint」も
 
 
 
ゆうかとこのみんとあんちゅのユニット( ^-^)
 
 
 
14位という順位をありがとう!
 
 
 
ほんまにこのユニットが
 
曲もダンスもメンバーも
 
好きすぎてどうしよう(´;ω;`)
 
 
 
2曲とも
 
もしかしたら
 
もう、できることがないかもしれない。
 
 
 
さびしいけど
 
やりきれたから
 
全く後悔ないんだ~( ´艸`)
 
 
 
 
みなさんのおかげで
 
この2日間
 
大好きな曲が歌えて
 
みなさんとの時間
 
めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったです!
 
 
 
 
ほんまにありがとうとしかゆえない!!!
 
 
 
 
PS
 
リクアワ終了後
 
ふうこさんや、りかさんや、ちゅりさんや
 
たくさんのメンバーが
 
faintめっちゃよかった!!って
 
 
 
褒めてくれたんです(//∇//)
 
 
 
梅田さんも(//∇//)(//∇//)
 
 
 
うれしすぎた~ドキドキ
 
 
 
やっぱり、、
 
faintは夕夏の曲ドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして最後に
 
NMB48  10枚目のシングル「イビサガール」の発表がありました!
 
 
 
22人ということで
人数は多いけど
選抜に入れたことに意味がある
って信じて
 
うしろでもみなさんの目にとまれるように
頑張ります!(^o^)
 
 
 
今回選抜に選んでいただけたのも
みなさんの応援のおかげですキラキラ
 
 
ほんとうにいつもありがとう。ドキドキ
 
 
 
 
ゆうかでした!
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( ´艸`)!