こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華です!


----



リクエストアワー2日目!



なんと1曲目は‥


25位 『そばかすのキス』

島田チームMで歌いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これはもう名曲ですよね>_<!



去年ランクインしなくて悔しかったけど


今年歌えて嬉しかったですっ!







23位 『青春のラップタイム』


1期生で歌ったよ!

NMB48、初のオリジナル楽曲!


ライブには欠かせない大切な曲!







16位 『With my soul』


島田チームM、唯一のチーム楽曲!



歌ってたら

ベンチツアーの思い出が蘇ってきました>_<



ツアー、楽しかったなぁ‥‥\(^o^)/

----




そして10位になんと


『片思いの対角線』!!!



この曲は私にとって凄く大切な曲。





アイドルの夜明け公演の初日の日。



16人に入れなくてこの曲のバックダンサーからスタートしました。




マイクすら持てなかったのが悔しくて

絶対に前の3人枠に入ってマイク持って歌うんだ!


そう決意したのを今でも覚えてます。






そして昇格して

この『片思いの対角線』のユニットを

させていただけるようになりました。




あの悔しかった思いがあったから

私は頑張れたんだと思います。





だからこの曲には

色んな感情が詰まってるの>_<






こんな素敵な順位で

歌わせていただけて本当に幸せだったし


皆さんからの愛を沢山感じました>_<



10位って聞いた時、

泣いちゃったもん、嬉しすぎて( T_T)



皆さん、ありがとう。



本当に本当におっきな愛をありがとうございました!!!。・°°・(>_<)・°°・。





----





1位は『アーモンドクロワッサン計画』



えみちの話を聞いてウルウルしちゃった>_<




卒業したメンバーも駆け付けてくれて


生き生きと歌ってるメンバー見て


私まで嬉しくなっちゃった(^ν^)




旧B2メンバー、おめでとう\(^o^)/






----





昨日も書いたけど


私が今日舞台に立てたのは


投票してくださった方がいるから!




ありがとうございました。



ランクインしなかった曲の中にも

素敵な楽曲は沢山あるけん、

色んな曲、聴いてみてね(^ν^)






全ての曲、

これからも大切に大切に歌っていきます。






そしてもし来年もリクアワがあるなら


山田チームMで歌えるように


RESET公演の良さを公演で伝えていけるように

頑張るけん(@⌒ー⌒@)ノ








そして10枚目のシングル発表がありました。



私は今回も選抜に選ばれず‥。



正直何をして選抜メンバーとの

差を縮めたらいいのか分かりません。


どうしたらいいんだろう?


そんなことばかり日々考えてます。




でもネガティブになったらダメ。


だから、今は諦めずに

前を向いて頑張るのみだと思うから、

自分なりに頑張ってみます。






皆さんの言葉だったり

コメントだったり励みになるし


それを見て少し自信が持てます。





私のことを応援してくださる方がいるから


諦めずにまだまだ頑張ります。






こんな私ですが

これからもよろしくお願いします>_<









では、明日も頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





p.s



明日はシダックスさんにおじゃましまーす>_<



皆さん遊びに来てね///