ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 今日は、リクエストアワーBest 50
 50位~26位の発表でした(^ー゜)
 
 リクエストアワーは、私たちも舞台で
 みれて楽しめるから 皆さんとの一体感
 凄いですよねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 白組のプロムの恋人が46位でした♪
 投票して下さった皆さん本当に
 ありがとうございます
 
 初めて埼玉スーパーアリーナで披露し
 すぐにオリックス劇場でも披露できて
 幸せすぎますっ!!
 
 あんちゅさんとのペアのダンス今日も
 張りきって踊りました(笑)
 
 な、な、なんと、殉職シーンno.1が
 決定しましたーっ\(^o^)/
 
 あーぽんさん ふうこさん さやかさん
 おめでとうございます! 舞依も演技
 お勉強させて頂きます(笑)(笑)
 
 それと 努力の雫と最後のカタルシスが
 ランクインしていて 皆さん一緒に
 聴けて嬉しすぎましたてへ
 
 まだまだ入って曲がたくさんあるし
 明日が余計に楽しみですね!!!!
 
 今日は、選抜総選挙の速報が生中継で
 ありました!!
 
 NMB48からもたくさんランクインしてて
 とても嬉しかったです
 いろいろ驚くような事ばかりでした。
 
 でも自分は、やっぱり悔しかったな...
 
 知名度が低いのは 分かってるし
 自分がまだまだのも知ってるけど
 うーん、もっともっと頑張ろ。。!
 
 気持ち切り替えて 明日も全力で
 楽しむぞぉぉ
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)