えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
昨日もコメントしてくださって
本当にありがとう~~~~~~~~~~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ございます!←
 
 
 
今日から総選挙投票開始…!
 
コメント読んでると、
速報に間に合うように投票した!
という方もいらっしゃいました(>_<)
 
これから投票する!
今してるところ!
しようと思ってる!
という方も……
 
コメント読んでて、
なんだか一緒に頑張っているっていう
感じがして、凄く嬉しかった、、
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
だからちょっといきなりやけど、
語らせてもらいます!(笑)
 
 
……今回の総選挙は
わたしにとって
本当に大きいです。
 
 
 
じゃんけん大会で、
色んな楽しさ、嬉しさ、やりがい
を感じた時同時に、
悔しさ、未熟さも感じました。
 
 
そして、じゃんけん大会の勢いも
落ち着いた今、
頑張らなきゃいけないって
凄く実感しています。
 
もどかしくてもどかしくて。
 
運じゃなくて実力で頑張らなくちゃって。
 
じゃんけん大会2位で
終わらせたくないって。。
 
 
先輩やライバルに比べたら
まだまだなところはめっちゃあります。
でも、気持ちで負けちゃダメって
思うから、本気でいきます!
 
 
 
”20歳になるまでに、
やり残したことはなに?”
 
と聞かれた時、
上手く答えられなかったけど、
今ならわかるかも。
 
”前に進みたい”
 
かもしれないです。
 
 
 
 
総選挙にこだわらなくてもいいって
いう意見もわかります。
 
 
 
でも、NMBシングル選抜にも
入ったことのない、
総選挙ずっと圏外のわたしにとっては、
 
すごく、すごく
 
大きな大きな光になります。
 
 
わたしの夢はもっともっと大きい
ところにあります。明確に。
グローバルな女優さん!
 
その夢の途中で、
私の個性を活かしたお仕事を
していきたいっていうのが
もう一つの夢。
 
お馬さんもそうだし、
英語もそう!
 
私にしか伝えられないことを
伝えるんです\(^o^)/!
 
 
NMBを知らない方にも
私がきっかけで知ってもらえるような…!
大きな存在になって夢を叶える!
そして、みなさんの笑顔を
もっともっと見たい!
 
 
そんな私になるためにも
前に進むこと、
存在を知ってもらうこと、
成績を残すこと
 
は大きな光になります。
 
 
そして、今のチームBⅡは、
すごく個性豊かな
最強なメンツが集まっています。
 
キャプテンとして
行動や言動はもちろんだけど、
引っ張れる存在でいたいから。
 
 
 
…これが私の今の気持ちです!
 
 
 
説明下手くそやから、
上手く全部が伝わるとは
思ってません(>_<)ごめんなさいっ
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
言葉にしないと
何も伝わらない、
伝えられない夢は
叶わないって思うから
書かせてもらいました。
 
 
 
真面目になっちゃったけど、
今晩は「TEPPENラジオ」
放送日!!!!!!!!
 
ゆるーい感じ楽しんでください(笑)
 
 
明日のリクエストアワーも
お楽しみにっ
一緒にドキドキしましょう!!
 
 
それでは!
えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみします!ごめん!)