こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は 夜ブログ更新できず(´;ω;)
 
ごめんね!
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会 楽しかった~
皆さんと話してると
1日があっという間
 
 
 
 
 
皆さんとお話したら
わたし、まだまだ頑張らなきゃって思います!
 
 
皆さんが わたしの原動力や活力
パワーになっているんです!(b^ー°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総選挙のお話も
たくさんしたっ
 
 
 
 
去年、皆さんと力を合わせてランクインを目指して
一緒に頑張れたこと
 
ランクインしたとき
皆さんと嬉しい気持ちを共有できたこと
ほんまに幸せって感じた!
 
 
 
 
 
あのステージからの景色、名前を呼ばれた瞬間
今も鮮明に覚えてる(*´`*)ビックリマーク
 
 
 
今年も絶対あの景色を見たいです!
 
 
 
 
 
 
 
今年も私が立候補しますって言ったとき、
 
皆さんが“今年も 一緒にがんばろう!”って言ってくださいました><
 
 
 
 
 
今年も頑張らなきゃって思っていて
 
どうなるんだろうって不安な気持ちがスッとしました
 
 
私には温かい皆さんがいるって
心強かった!
 
 
 
 
 
 
明日から いよいよ投票です><
 
 
 
 
 
 
そんな今日は
今日は NHKラジオドラマ 私達の物語
 
 
AKB48Show
 
 
Music japanさんの収録でした
 
 
 
 
 
いよいよ明日から投票が始まるということは…
 
ラブラドールレトリバー フラゲ日
 
 
 
 
 
 
選抜に選んでいただけた大切なシングル。
私は残念ながら…
体調不良でMV不参加ですが
 
 
 
 
 
メイキングのナレーションを務めさせていただきました(`・ω・´)ビシッ
 
 
 
 
 
初ナレーション。
皆さん 見ること以外に
私の声にも注目やでいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
 
 
 
ps 昨日の私服
最近ほめられがち