久々なブログだぁぁあ!!



最近の、こと|( ̄3 ̄)|!!



先日、槇原敬之さんのコンサートに
行かせて頂きました!


歌も歌詞も本当に大好きで、
あっという間に時間が過ぎちゃいました(°_°)
ほんとに楽しくておもしろい方で、
沢山勉強させて頂きました!!



ミュージカル「愛の唄を歌おう」
で、お世話になり、

久々にお会いしたのですが、
すごく優しく迎えてくださって、
写真もとって頂きました!!


ほんとに緊張した!!
緊張が顔にでちゃってる。笑


槇原さんの歌は、本当に元気に
私を前向きにさせてくれます。


槇原さん本当大好き!!!>_<



「愛の唄を歌おう」でお世話になった
ミュージシャンの皆さまにも
お会いできて、すごく嬉しかったです>_<!!


またお会いしたい!!!


こんな素晴らしい方達に出逢えて、
本当に皆さんに感謝の気持ちで
いっぱいやなって、感じました!!


そして、歌…と言えば。。。


岸野里香の、
選抜総選挙のアピールコメント、
見ていただけましたか???



歌って歌ってひたすら歌うやつ。笑



やっぱり、歌が大好き(*^^*)(*^^*)



握手会で、なんで
ネタに走らなかったのー?


って、言われたりもしましたが…笑





迷いはなかった( ̄▽ ̄)ひたすらうたった( ̄▽ ̄)笑



沢山の人の前で、もっと歌いたい。
もっと上手くなりたいって気持ちで
あんな感じになりました。笑


1分間では伝えきれていませんが…笑



総選挙、ドキドキしますね!!

楽しもう!!!


rik@