皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
今日は握手会!!!
 
きてくださった皆さん、
ありがとうございましたぁあ
 
 
 
 
今日はこんな感じ~♪♪
 
 
可愛くピンクで攻めてみた
どーかな?笑
 
 
 
 
とりあえず恥ずかしいだけ。
やばかった。きゃーーーーー
 
やばいー歳的にキャラ的にも
すべてにもきつかったかな?(笑)
 
たまにはこんなブリブリなんも
いーやろお!(笑)
 
 
今日のタイトルは「夜の蝶」!
っぽいやろ?働けるでドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
ゆーとくけど彩花ピンク好きやで!笑
ピンク好きな人多くてかぶるから
彩花は黒が好きゆーてるけど
 
ピンクも好きやし~ふふ
 
 
 
 
ピンク似合わんとか
関係ないからな!(笑)(笑)
 
ギャルはピンクすきやねん
 
 
 
 
 
 
 
 
最近な、なんばとか大阪いくとき
絶対パン屋さん寄るねんけどな、
 
ママもパン好きやから
いっつも買ってあげてるねん
 
これが彩花の親孝行(笑)(笑)
 
 
 
ドヤ(笑)
 
 
 
 
 
まあ今度はママが行きたがってる
動物園でも行ってあげよかな(笑)
 
でもな、ママ忙しいから
いく暇がないねんなあ~(。・_・。)
 
 
あ、ちなみにお母さんじゃなく
おかんでもなく、ママと呼んでます。
 
 
 
 
 
 
 
彩花はな~インドア派じゃなくて
アウトドア派やから休みの日は
どこにでもいきたぁぁ~い!!!
 
 
皆さんはどっち派ですかぁ???
 
 
 
 
 
家でゴロゴロしてたら時間が
もったいなくて時間を大切にしたいね
 
だから一日中忙しいときが最高(笑)
 
今日はいい感じに時間使ったわ~。
ってなったときが最高(笑)
 
 
この気持ちわかるやんなぁ!?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日はやまりなとカラオケいくかも!
 
ずっとカラオケ行こ!ってゆーてて
明日行けるかもお!わいわーい
 
いっぱい歌いたーい
唯一の楽しみ(笑)(笑)
 
れいなたんも行くのかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
んな、今日もcomment待ってますドキドキ
読み逃げは禁止!ダメやぞぉ(笑)
 
明日もファイてぃーん(*´艸`*)☆