こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます。


あ~ぽんこと沖田彩華です





今日は横浜で写メ会!



たくさんの方が並んでくださってたみたいで

途切れることなく楽しかった(^ω^)






当日券で来てくださった方もいて

会えて嬉しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ






これをきっかけに

もっと来てくださる方が増えるといいな///





パシフィコまで来てくださったかた

ありがとうございました



また会おうね(^ν^)








今日の私服は写真1枚目。

----





シンプル大人かっこいい感じ~(((o(*゜▽゜*)o)))





頭のリボンも可愛いでしょ?

----










今日の服装どうですか?( ̄▽ ̄)










さてさて、今月の23日、

シダックスよしもとさんのトークショーに

あやてぃん、ゆきちゃん、このみんと

出演するよ\(^o^)/





きっと私はラストシダックス。



是非遊びに来てね(^ν^)




----







では、皆さん!


明日も頑張ろうね(^ν^)




んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ






p.s


今日、横浜も大阪もめっちゃ天気良かった( ^ω^ )




どっかお出かけした方いますか~?(^◇^)