元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくはくまいまい(^ω^)
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
 
ただいま、りんごジュース
 
片手に、電車を待ってる.*
 
 
 
今日は昨日とは違って、
 
ぽかぽか陽気ですよっ!!
 
 
 
駅に来るまでのバスで、
外を見てると
 
あぁ~今度写真撮りに来よ♪♪
 
とか
 
ピクニックしたぁ~い\(^^)/
 
とか色々思ったなぁ(OvO)キラキラ
 
 
 
んでもって、今から楽しみな事が
 
あるから今日の朝ご飯は
 
卵焼きの2切れだけ(笑)(笑)
 
 
 
食べたうちに入らんくらいの
 
量やけど満足してるからいいの(笑)
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
書いてたら、電車来たー!笑