エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))







東京都出身、
買ったたこせんのせんべい部分が二枚重ねでハッピー!超ハッピー!(りぽぽ先輩風)な、




須藤凜々花ですm(_ _)m







昨日からぐぐたすならぬ、
りりたすでですね、

「どっちが背中かわからないよ!」

というヒンヌー自虐ネタを投稿していたのですよ。



そしたらば、

「背中ネタはAKB48松井咲子さんの専売特許だから許可取らなきゃ!!」

というコメントが多数。




しまった……ッッ!!((((;゜Д゜)))))))

楽屋にあいさつにいかなければッッ!!((((;゜Д゜)))))))





私は代々木のコンサートの
咲子師匠先輩の「革命のエチュード」にやられた内の一人ですからね。


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ってなりましたね。


その後のポニシュでさらにしびれましたね。



はい( ^ω^ )





あ、「革命」といえばですね~

私の選挙ポスターのキャッチコピーも


「先輩、私と一緒に48に革命起こしませんか?」


という格好つけたやつにするくらい
好きな言葉なのですよ。

「革命」。



好きになったきっかけがあるのですよ。



それは、
私の大好きな革命家
世界のアイドル

「チェゲバラ」先輩

の影響でございます。



好きすぎて、

キューバ革命とチェゲバラ先輩について

中学生の時の選択授業で
レポート用紙40枚ぎっちり書いて提出したほどでございます。




そんなチェゲバラ先輩がこんな言葉を残しております。


「人間はダイヤモンドだ。ダイヤモンドを磨くことができるのはダイヤモンドしかない。 」


あれ、どこかで聞いたような……



ドラフト会議の意義について秋元先生が言っていましたね(^o^)


「チェゲバラ先輩キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!」

って嬉しくなりました(OvO)




そしてこんな言葉も……


「バカらしいと思うかもしれないが、真の革命家は偉大なる愛によって導かれる。人間への愛、正義への愛、真実への愛。愛の無い真の革命家を想像することは、不可能だ」





愛……


48への愛………




私もNMBのこの燃えたぎる熱さをもっと外に、全国に発信したい!!

爆発させたい!!!

爆弾になりたい!!!!



最近思うのが、

「力が欲しい」



まかり間違って、
幸運なことに、

「権利」を手に入れられたので、


それを早く有効に使って
暴れたい。





やったるでぇ(・Д・)ノ





今のところ

私が持っている武器は、


応援して下さる皆さん、
先輩方だけです。



私の唯一の、
最高の宝物です。




だから先輩、






助けて\(^o^)/



一人じゃムリだっ!!( ^ω^ )どやぁ






一丁やったるでぇ(・Д・)ノ




今夜も眠らない。


以上、レッスン場から
Lv.1の須藤凜々花でしたー!!




明日も語りたいっす。