こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます。

あ~ぽんこと沖田彩華です




4日連続公演、無事に終わりましたぁぁぁ!


原点である劇場公演。

研究生のみんなと舞台に立って

色んなことを学べたし

自分にとって凄く成長できた4日間でした!




公演前も、まいちゃんとDVD観たり

なっつちゃんと遊んだり、

色んなメンバーとコミニュケーション取って

今までよりもグッと距離が縮まった気がする(^ν^)






あとね、めちゃくちゃ体力つきました。笑


今日とかアンコール疲れなかったもん!笑





たくさん声援いただいて

DMM配信観てくださってる方がいたり、

色んなところからパワーをいただきました!



ありがとう(^ω^)






次は25日のRESET公演!


チームMも最高の公演にするけん

皆さん、劇場に遊びに来てくださいねっ♪( ´θ`)ノ







さてさて、明日はYNNさんの

生配信に出演しますよ~(^ν^)



21時半から観てくださいねっ///


何の髪型にしようかなぁ( ^ω^ )にやにや






では、明日も頑張ろうね!





んぢゃあ~ぽんっ(ω)○。



p.s


早くお風呂に入ってきまーす(^ω^)


明日も雨降るのかな?(°_°)