Blue Rose4人組!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
研究生青春ガールズ公演!3日目
 
 
 
 
Love is… 僕を引き寄せーる♪
 
Love is… 不思議なちーからーさ♪
 
Love is… 理屈じゃないんーだ     本能~~~♪
 
 
一週間、全部が月曜日ならいいのに
 
 
めっちゃキラキラした曲がはじまったとたん☆
 
見ている方はみーんな、魔法かけられましたよー
 
あの可愛いフリ、もう覚えてくれちゃったかな?
 
るりなは今どうやったらもっと可愛く見えるか?っていうの
 
挑戦中なので、挑戦中のるりなもレアやから
 
ぜひぜひいっぱい見て下さいね~   \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
      今日のアレス
 
 
 
見た目は強そうやのに… とんでもないボケキャラ
 
大きくなったなーと思ったからちょい測ってみたら
 
頭の先からシッポの先までで42cmありましたよ!
 
最初は…    なんぼやったか測ってなかったから (。-_-。)
 
比較できひんくてごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
コオロギたんをROCK ONしたとき、なぜか変なポーズ!
 
歌舞伎みたいに振りかぶって、近付いていくんです
 
めっちゃジーワジーワ…ベロ・ボーーン!!
 
 
で、1/2の確率で逃がしちゃうねーん ( *'∀`*)ノ
 
ホンマ!癒しキャラなアレくん
 
 
 
 
 
 
 
連続でユニット『 Blue Rose 』にださせていただけて
 
毎日が幸せで、そして勝負! 自分との勝負です
 
1年以上思い続けていた自分の『 Blue Rose 』への気持ち
 
誰にも負けへんし、その気持ちをもっと熱く表現したい!
 
研究生公演が始まる前は初日メンバーに入る気
 
マンマンやったし…
 
 Blue Rose 』をする気もマンマンで、カラオケにいって
 
ずーっと練習したりしてたから悔しさはハンパなかったです
 
悔しかったけど… その悔しいことがあったから
 
今、必死にできてると思ってます!
 
まだまだ気持ちだけが先走っているかもですが
 
自分の気持ちはごまかさへん
 
一回一回を全力でやりきります
 
 
 
 
 
 
今日も劇場、モニター観覧、DMM配信、心眼で
 
るりなだけ見つめてくださってありがとうございました!
 
自分で言うのもなんやけど、前よりもDMM配信に
 
映ってる気がするんですよね… ( ̄▽ ̄)
 
立ち位置が少し変わるだけでこんなに違うんでしょうか?
 
今のるりなは前に行きたい気持ちがめっちゃ強い
 
自分でもスゴく嬉しくなるくらい強いです…
 
がんばれ、るりな!!!←
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
もっと前に出たすぎるりりん
 
 
皆様のおかげもあるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
モットマエニデテ(・▽・) (Θ▽Θ)モットミテホシイ