いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符



昨日は久しぶりに
沢山のコメントドキドキ

ありがとうございました!!


推すしかのくだりが
皆さん楽しでいただいたみたいでニコニコあせる




あっそういえば
今日の日刊スポーツさんの記事にみぃーき載ってました!

教えてくださった方も
見てくださった方も
ありがとうございますラブラブ


記事というのは
AKB48選抜総選挙の記事キラキラ




それから昨日から
YouTubeさんでも
アピールコメントが見れるようになりました!

その前からも
J COMさんの放送で見たよとか言ってくれてる方も
いらっしゃいましたニコニコ


みぃーきも見たのですが

こ、声が、、、笑

枯れてたショック!あせる


でも、あれぐらいで良かった!


ほんとはあの時もっとガラガラ?で
スタッフさんが
トローチをくださったり
ちょっと良くなるまで様子を見てくださったりしましたドキドキ


いつものみぃーきと違って
聞いたらちょっと変だなって思ってしまった(笑)


本当のみぃーきの声聞きたい方は
みぃーきに会いに来る鹿ーッ!(笑)



今日から4日間連続公演
始まったよんキラキラ


ちほちゃんの生誕祭でした!!

おめでとう~ドキドキ




ニュース!
最後の挨拶のときに未来日記が見つかって
見てみると
未来の事が書かれてました!

明日公演で新曲披露?!アップアップ音符キラキラ






みぃーきクローバー