前髪おろしてみた!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
研究生青春ガールズ公演!1日目
 
 
すっごい楽しかった☆すっごい楽しかった☆
 
劇場!モニター観覧!DMM配信!心眼←  で見てくださって
 
ありがとうございましたぁ
 
あーぽんさん、なつみんさん、なるなる、ありりん
 
ありがとうございました
 
 
 
 
今日もあこがれのユニット『 Blue Rose 』ができて
 
心の底から熱く熱く燃えてしまいました
 
もしかしたらまだ、不安定に見えるとこあるかもしれませんが
 
絶対に瑠莉奈らしく熱く激しいBlue Roseを見せます!
 
常に進化していきます!!! \(*`▽´*)
 
だから目ぇ離さないで見ていてください
 
るりりんコール、るりりん団扇、真っ赤な元気玉
 
たくさんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
それから松岡地方ちゃんの生誕祭
 
MCでちーちゃんって呼んでるって話をしたときに
 
ちほにそんなん知らへんって言われちゃって…
 
メールの履歴を見せたら「あ、ほんまや」って言われましたよ…
 
ちーちゃん、これからはちゃんとメール見てね
 
 
 
 
 
 
       だーーーすき  (^ω^)
 
 
 
 
 
じゃんぐるレディoh!月曜日聴いていただけましたか?
 
まだ聴いていない方にはネタバレかもなんですが
 
おえ~~~~~~の意味、わかっていただけましたよね?
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
コオロギではなかったけど… コオロギ食べたことあったけど
 
平気なフリしてたけど… ホンマはめっちゃ涙目!
 
じゃんぐるだけの新自己紹介やったり、皆様からの川柳も
 
いつもたくさん送ってくださってありがとうございます!
 
るりなの最新ネタでの川柳は、ブログ、るりたすを
 
いつも見ていてくれてるからやなぁ~ ( *'∀`*)ニタニタ
 
深夜1時からのリピート放送もありますので
 
子守唄がわりに聴いてください♪
 
 
 
 
 
 
ブラジルワールドカップ日本代表!の発表ありましたね!
 
ガンバからは安定の遠藤選手、今野選手でした!
 
サプライズもありました!
 
いろんなところから教えてくださってありがとうございます!
 
1試合目は日本時間の6月15日(日)10時から  もしかして…
 
写真会中かな!? (≧∇≦)情報よろしくお願いしまーす!
 
 
 
 
 
今日の公演の最後に劇場で未来日記を発見!?
 
研究生企画の事も書かれていて、ホンマ謎?だらけなんですが
 
そこに書かれていた5月13日新曲披露ってなんやろ?
 
皆様何かわかりますか?       ここは一つ冷静に… (-。-;)
 
明日の研究生公演を必ず見ることにしましょう!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日も公演あるりりん
 
 
めっちゃ楽しすぎるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ヤッパリコウエン(・ω・) (ΘェΘ)スキスキスキ!