ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
はい!頑張ります
皆さんが応援して下さる限り
挫けません(´・_・`)
 
 
今日は、高嶺の林檎の個別握手会in横浜!と言う事で、4日ぶりの横浜です( ^ω^ )
 
私のレーンに足をお運び下さった皆さん、ありがとうございました♪
すごく楽しかったです♪( ´▽`)
今日は、初めましての方が多かったですね!
またお話ししたいので…次回もお待ちしておりますね(^-^)/
 
 
 
 
 
そして、今日のファッションは…
 
今日は、滅多に履かないジーンズを履きました!
皆さんが、「あり」とおっしゃってくださったから、思いきって(*_*)
ジーパンここちゃんです!!
 
デニムのホットパンツなど、短パンは履くけど、ジーパンの窮屈感がなんか苦手で!でも好評?なら、また履いて行こうと思いました(^-^)/
 
 
 
 
 
お気に入りのボーダーTシャツと!
普段履かないから、ベルトをお姉ちゃんの借りたけど、大きかった(^^;;
 
 
明日はなんば式写メ会(((o(*゜▽゜*)o)))
衣装可愛くて気に入りました☆
お楽しみにー
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★将来どんなアイドルに成りたいですか?
→モデルのお仕事もしたいですし、朝ドラ女優が夢です。
洋服のデザインもしてみたいです。
 
 
★寝る前にしていることは?
→ストレッチです!たまったドラマを倍速で見ながらですけど(^^;;
今は、花子とアンにハマってます♪
他には、ボーダーも見ています!
音楽も常に聴いてますよ!
 
 
★もし48グループに入って無かったら?
→多分去年同様、宝塚音楽学校2度目の受験していたかな?リベンジ無理なら、高3まではチャレンジ出来るので!あと、メイクさんとかスタイリストさんにも興味があります(^o^)
 
小さい時は、ビフォーアフターの匠に成りたかった!匠は大工さんだと思ってたから、大工さんに成りたいと言ってました!
 
 
 
会話コーナー★
 
☆今日も、レーンの向こうから、手を振って下さったり、コールして下さったりと(≧∇≦)ありがとうございます!嬉しいです♪
私を見かけたら、是非手を振ってコールしてくださいね(^-^)/
 
 
☆ゆいぽんさんは、カッコ良くて尊敬できる先輩です!実は、お母さんがこの前のSSAでの単独で、綺麗でトーク力も凄くて、釣られたそうです!帰って来てから、ゆいぽんさんの事ばかり、褒めてました(^^;;
パパも推しメンがいるけど、興味無いかー(^^;;
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日のなんば式写メ会に、ドキドキ、ワクワク、残念がられないようにと切実に願う(*_*)
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん楽しい日曜日を!
 
明日の写メ会!
気をつけていらしてくださいね☆
私を希望してくださる方、一緒に撮れる事願ってますね(≧∇≦)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow