こんばんわっ!ドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキドキドキ
 
 
 
たくさんのあったかいコメントありがとうございました(。・ω・。)
 
 
 
みなさんっ
 
連休あけていいスタートきれたかな?
 
 
 
 
夕夏の今日は~
 
KTVさんの『NMBとまなぶくん』の収録と
 
BLTさんの撮影してましたああ~っ(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
まなぶくんの収録は
 
芸人さんがおもしろくて
 
今日もいっぱい笑って(^^)
 
学んできたよ音符
 
 
 
 
バッチはゲットできたのか~?!
 
 
 
毎週木曜日深夜1時頃から
 
放送してるよドキドキドキドキ
 
 
 
 
みなさんっ
 
ぜーひ見てね~( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
撮影では
 
『ここにだって天使はいる』公演の衣装を着たよ~!
 
キラキラ( ̄∇ ̄)キラキラ
 
 
 
 
ただでさえ
 
はやく公演したいのに
 
 
 
 
撮影で衣装着ちゃうと
 
さらにしたくなったー!(´・ω・`)
 
 
 
 
うずうず!して
 
自然と振りがでてくるぜ
 
公演したすぎ。(笑)
 
 
 
 
 
 
今日の収録の休憩中…
 
急にね
 
ちっちゃい頃大好きで
 
ずーっと見てた
 
『犬夜叉』っていうアニメを見たくなってね
 
 
 
 
動画で見てたよ~っ(笑)  
 
満足ドキドキ
 
 
 
懐かしすぎて~
 
仮眠中に犬夜叉が
 
夢にまででてきた(笑)
 
 
 
 
こーいう
 
ふいに。ってたまにあるよね
 
 
 
みなさん、犬夜叉知ってるかなあ?(°°)
 
 
 
 
ふいに○○したくなること
 
ってみなさんはありますか??
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁい!(^∇^)