ふわふわツイン♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日のパシフィコ横浜での楽しい握手会から
 
大阪の万博記念競技場 へのガンバユニでの移動!!
 
…かいあってガンバの勝利を見ることができました!
 
もしかしたら、昨日はるりなが勝利の女神やったんかも…
 
……… (*´ ▽ `*) 調子にのりました~
 
たくさんのコメント、元気玉ありがとござるりりん♪
 
試合終了後に選手たちが肩を組んで輪になってグルグルまわる
 
ワニナレナニワ!も見れました!
 
もちのろん!美味G横丁っていう美味いもんだらけの屋台にも
 
いけました!
 
昨日はく◯るのベーコンたまご焼きそばとみたらし団子♪
 
美味G横丁好きの皆様はいつも何を食べますか?
 
るりなは毎回、今日は違うのにしよーって思うけど
 
ついつい一緒のにしちゃうんですよね…
 
安定を求めちゃうんですよ…   タコ焼き…
 
だから、昨日は必死の思いで違うのに挑戦したんですよ!
 
がんばったわ~   \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
   今日の文鳥~ズ
 
 
 
 
                 チッちぇ~の!!
 
 
 
エンジェルズたちはすっかり悪魔へと堕ち
 
毎日、悪行三昧です ( ´ ▽ ` )ノ
 
悪いんだけど、めちゃ可愛いさかむけひっぱられるけど
 
可愛い
 
パーたん、メラたんの巣は前は箱巣だったけど
 
もう産まない!と思っていたのでツボ巣に変えていて
 
中のNEWヒナーズが丸見えなんです♪
 
2、3日前にチッちぇーのが下に落ちていてピッピッピッ…
 
と鳴いていたからビックリして巣の中に戻しました!!
 
もしかしたら、もう育てないかも…!?( ;´Д`)
 
ヒヤヒヤしていたけど、そのうちちゃんとエサやったりして
 
育てていたのでホッとしました
 
…ってゆーか、また落ちてるやん!??
 
今日もドキドキしながら巣に戻しましたよ!
 
なんで落ちるのかって?
 
狭いツボ巣にめっちゃいっぱい入ってるから ( ;´Д`)ギャッ
 
手前の方にいてるちびっ子が親の出入りのときに落ちるみたい
 
さて…  何羽いるのかは…  親から離すときにわかるはず
 
((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
今日の晩ごはんはるりなが作ったんですよ!
 
ちょこちょこ教えてもらったけど、自分で作れたよ!
 
豆ごはん、アジフライ、ほうれん草の胡麻和え
 
大根と豚肉の炊いたん、スペアリブでした!
 
アジフライにはるりな特製のタルタルソース付きですよ~
 
豆ごはん少なかったけど、美味しくいただきました~  (^o^)
 
良いお嫁さんになれるかなー   ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日はめっちゃめっちゃめっちゃ練習するりりん
 
 
最近、体育以外で体動かしてなさすぎるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
ゼッタイカラダ(・Д・) (ΘДΘ)ナマッテルデー