こんばんわっ!ドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は 
 
NMB48『高嶺の林檎』
 
握手会でした~(^∇^)
 
 
 
 
今日も大阪やよー!
 
 
 
 
会いに来てくださったみなさんっドキドキ
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
今日は4部あったから
 
来て下さるみなさんが
 
飽きひんように
 
髪型をいろいろ変えてたんだよ~(^∇^)
 
 
 
 
やっぱ楽しい~音符
 
 
 
 
もう明日はゴールデンウィーク最終日ですね
 
 
 
 
明日で最後か、、
 
なんかあっという間やったな音符
 
 
 
明日は横浜で握手会
 
来てくださるみなさんと
 
充実した1日にしたいなドキドキ
 
 
 
 
移動時間は
 
安室奈美恵さんのコンサートDVDと
 
セカオワさんのコンサートDVD
 
見るつもり(o゜▽゜)oわくわくドキドキ
 
テンション上げてくぞーう
 
 
 
 
 
そしてみなさんっ
 
明日は
 
去年~旧 teamBⅡの
 
TDCホール『思い出せる君たちへ』
 
からもう1年がたつんだよぅっ
 
 
 
 
席が埋まるかどうかドキドキして
 
めちゃめちゃ
 
BⅡの絆深まってたなあ!
 
 
 
 
はやいなあ。。。
 
 
 
 
今日もみなさんからいっぱいお祝いしてもらったけど
 
チーム曲の『アーモンドクロワッサン計画』が
 
リクエストアワーで
 
10位になったり!
 
 
 
それだけファンの方に 
 
応援してもらえるチームになれたこと
 
ほんまに誇りですキラキラ
 
 
 
 
もう組閣して
 
チームNになったけど
 
 
 
旧チームBⅡは大好きやし
 
感謝してる。(。ノωノ)ドキドキ
 
 
 
 
だからこそ
 
BⅡで積み上げてきたことを
 
無駄にしたくないからね
 
Nでも頑張っていくよ!(。・ω・。)
 
 
 
 
話それちゃったけど!(笑)
 
 
 
 
今日の私服ドキドキ
 
ちぇりーでした音符 
 
みなさんほとんど正解(´▽`)ノ
 
 
 
明日の握手会も楽しみだなードキドキドキドキ
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁい!(´▽`)ノ