こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 NMB48高嶺の林檎 個別握手会に来てくださった皆さんっ
 
 
 
 
 
むっちゃむっちゃ楽しかったよーっ
 
ありがとうございました(*´`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも 握手中ずっと並んで待ってくださってましたよね><!
 
 
 
体調は大丈夫ですか?!
 
 
 
 
 
 
 
写メ会から 3日間続けて
会いに来てくれた方もいました
 
 
 
 
 
 
嬉しい~っ><
 
 
 
 
 
 
タオルや 缶バッジ
グッズをつけてきてくださってる方も増えてきていて
それもまた嬉しい!チューリップ赤チューリップ赤
 
 
 
皆さんと話してると
わたしもがんばろう!って思う
 
 
 
 
 
 
 
皆さんがよく いつも元気もらってるよって話してくださるけどね?
 
 
わたしも皆さんから
た~くさん 元気もらってるよ!!晴れ
 
 
 
 
皆さんがわたしのパワーの源(*´`*)
 
 
 
 
 
 
今日もたくさんのパワーをありがとう♪
 
 
 
 
 
 
 
明日は横浜で握手会
 
今このブログを書きながら
横浜向かってますよ~
 
 
 
 
 
横浜にレッツゴー♪
 
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ