ゴールデンウィークも佳境となりましたが
本日、5月5日(月・祝 こどもの日) SKE48,NMB48,HKT48の合同個別握手会をインテックス大阪にて実施いたしました。
お足元悪い中、沢山のご来場ありがとうございます。
NMBでは初となります合同握手会ですが、皆様いかがでしたでしょうか?

支配人部屋も個別や大握手会と方式は変わりつつ
明日のAKB48劇場盤記念大握手会(パシフィコ横浜)を含めますと
4日連続での開催となります。
連日、沢山のお客さまのご意見・ご要望などお聞きしておりますが
なかにはファン同士で意気投合し「48婚」をなされた方もいらっしゃるとお伺いしました
挙式も4月8日と徹底なされているとか、御目出度う御座います。

「当日メンバー指名参加券」につきましては
本日分よりNMB48公式サイトでも利用可能メンバーの事前案内を開始いたしました
レーン廻りのご参考としていただけますと幸いです。

こどもの日といえばTeamMの「アイドルの夜明け」が始まりましてから2周年となります。
新公演「RESET」もはじまりましたTeamM、ごちゃまぜ感も加速しておりますので皆様ご声援お願い致します。

◆本日いただいておりますご質問をいくつか

Q.『アイドルの夜明け』など旧公演DVDを発売して欲しい
A. TeamN,M,BII,研究生公演を組閣前メンバーにて千秋楽に収録をおこなっており
  どこかのタイミングでご覧いただきたいと考えております。
※ご要望の多いMCにつきましては引き続きDVD担当より『未来永劫残せる内容であれば入れる』
   との返答を受けております、ご報告まで。

Q.『当日メンバー指名参加券』の当日発売をしてほしい
A. 現状、NMB48での発売予定はございません。ご要望は承っておりますが
  事前のお申込をお願い致します。

Q.『公演数について』
A.ここ最近特に増えているご要望であり
  全関係スタッフにも、改めて共有してまいります。

◆NMB48個別握手会 支配人部屋予定

5月10日(土) パシフィコ横浜 (指定時刻にご参加頂きました方に整理券を配布予定)
5月31日(土) インテックス大阪 ( 〃 )

※いまのところ整理券導入後もご希望の皆様全員にはご参加いただいており
 しばらくこの方法で続行予定です。(予定人数を上回る場合には抽選となります)

※ご意見ご要望から今シーズンの野球話、そしてご結婚のご報告まで大勢のご来場お待ちしております!!