こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
5月2日は  新チームM
RESET初日公演!!
 
 
 
新チーム ワクワクしています!
やけど、私は初日 緊張と反省だらけ。
 
 
 
新公演 がんばらねば>< 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は 写メ会
今日は 個別握手
 
 
 
 
 
写メ会は 変なポーズたくさんした♪
 
 
 
かわいいポーズより
面白いのが好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の握手会で
さっそく 昨日の2ショット写メ見せてくださった方もいたよ~(*´`*)チューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
その中に
わたし、 むっちゃ変なかおしてる写メを発見しました!笑
 
 
 
 
 
危ない!危ない!
 
 
 
 
 
 
写メ会来てくださった皆さんは 握手会でまた一緒に見合いっこしましょ~♪
 
 
 
 
 
 
 
握手会も 今日は 私服が好評で ハッピーでした晴れ
 
 
 
私服、いつも意外と気にしてるねんでっ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も 楽しみ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ