みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱにぱ(*・∀・*)♪
 沢山のコメント本当にありがとございます!
 
 
 
 今日は前しか向かねぇ!の握手会でした♪
 色んな方が会いに来て下さってにぱにぱ
 
 本当にありがとございます(>_<)!!
 
 
 色んなお話も出来たし何かすっきりした☆
 めぐが落ちてても仕方ないしがんばる!
 腹立つくらい悔しいんやったらそれ追い越せる
 ぐらい頑張るもん。負けず嫌いです(笑)
 
 
 
 
 今日は握手会終わってから、ちほとアサイー
 食べてその後は練習してたよ♪♪
 GWってこともあって人多かった!!
 
 その流れで皆さん研究生公演もきてねー
 
 
 
 
 そうそう!今日ねGoogle+で、研究生企画で
 皆で48グループ(NMB研究生以外)の方と
 どれだけ握手出来るかを競ってたんですが
 めぐも罰ゲームむちゃ嫌やから頑張りました(笑)
 
 罰ゲームは金子さんとしりもじですよ?(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日ヤングマガジンさんの逆指名グラビアの
 撮影をしてきました(^-^)☆
 
 緊張したけどたのしかったです
 
 発売日6月2日です!忘れたらだめみん
 
 
 かわいい系の水着をきたよ☆☆
 是非チェックしてくださいねー!!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
    
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ