☆キャッチフレーズ☆




エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
りりぽんこと


須藤凜々花ですm(_ _)m





今回は私の全てをさらけ出したいと思います!!




☆あだ名☆


*母
→りり、りん、りりちゃん、眠り姫、ゲーマー、おたっきー、友達いない子ちゃん

*弟
→りりちゃん、やめて下さいりりか様、おい!りりか、りりちゃんのバカー(泣

*祖母
→りりちゃん、りりちゃんは本当にナウシカみたいに心がキレイ



☆性格☆


打たれ強い・テキトー・熱しやすく冷めやすい・人間が好き・何キャラにでもなれる・相手を楽しませることを第一に考える・本気で怒れない・冷静・熱い・面白ければOK



☆ポリシー☆


*(笑)は使わない。
代わりに→(^o^)、( ^ω^ )、うふふ、てへ

*女性に優しく

*人の悪口をなるべく言わない。
罵るのはOK

*課金はしない。



☆将来の夢☆


*幼稚園:アリエル→キティちゃん

*小学生:忍者

*中学生:社長秘書

*高校生:保健室の先生→弁護士→哲学者→マジメな女子大生→研究生



☆好きなショップ店員さん☆


EGOISTの黒タイツのショップ店員さん



☆好きな言葉☆


信念・素敵・心意気



☆ゲームの進め方☆


*ポケモン

最初の町の時点でアチャモはバシャーモに進化している。
あなぬけのヒモを常に10本持っている。
とてつもなく慎重。

*モンスターハンター2G

フルフル(小)ばかり倒しに行く。
モンスターにビビってゲーム本体を傾けて操作。
とてつもなく慎重。

*美少女育成ゲーム

女性プレイヤーに必ず口説かれる。
大きなお友達に「りりさん、おはようございます。」「りりさんには敵いませんわ~」と慕われる。
課金には負けたくない。



☆嫌いなもの☆


自撮り・プリクラ



☆好きなもの☆


プリクラに誘ってくれる女の子



☆加入前のNMBで好きなメンバーさん☆


りぽぽ先輩
みるきー先輩
まーちゅん先輩
たんなな先輩
さえぴぃ先輩



☆好きな声優さん☆


沢城みゆきさん
加藤英美里さん
釘宮理恵さん
下野紘さん
神谷浩史さん
櫻井孝宏さん



☆好きな断末魔☆


うわらば



☆48以外の音楽再生履歴☆


*鳥羽一郎さん「兄弟船」
*松田聖子さん「風立ちぬ」「秘密の花園」
*矢沢永吉さん「時間よ止まれ」
*さだまさしさん「関白宣言」
*ももいろクローバーZさん「猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」」
*ヒャダインさん「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-c
*「motto☆派手にね」
………





好評でしたら

第二弾もあるかも!?





----