えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
はーいっ
 
朝のブログ
みたよー!って方~( ´ ` )ノ
 
 
 
( ´ ` )ノ( ´ ` )ノ( ´ ` )ノ((( ´ ` ;))))( ´ ` )ノ
 
 
 
 
右から二番目の顔文字みたいに
なったあなたは、
あとで「次のページ」のボタン
ちょん!ちょん!
っと押してみてみてくださいね!(((o(*゜▽゜*)o)))わは
 
 
 
 
昨日は、ブログ書いて、
あと写真だけ………
ってとこで
リビングのソファーにて
夢の世界へ行ってしまいました。(笑)
 
 
 
 
 
夜にDMM英会話も予約してたのに
ぶっちしちゃった(・_・;
 
 
 
3時くらいに目が覚めて
ちょー、焦ったよね。(笑)
 
 
くそー!(つД)
 
 
今日は、ベットで寝るぞ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、今日は今日は
 
 
久々の写メ会!!
 
 
 
ほんまに久々!
って方も結構来て下さって、
嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
はじめまして!
っていう方もいてて、
へへ、もちろん嬉しかったです/////←
 
これからよろしくです♪
 
 
 
立っての写メ会は
ほんまにほんまに久々やったし
ちゃんと撮れてるかな~??どきどき
 
 
てか、携帯のケース
可愛い人多過ぎて!(笑)
 
あー、あれいいなー、
 
これいいなー、
 
 
って、めっちゃ思っちゃった⊂((・x・))⊃(笑)
 
 
 
 
ちなみに、
私服写メ会だった為、
 
今日はこんな感じの服だったよ~
 
 
 
スカートとは珍しいでしょ!(笑)
 
 
 
⊂((・x・))⊃へへーん
 
 
みなさんも、オシャレして
来てくれるから
えみかもオシャレしなきゃね!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
でも、なんか
また髪の毛伸びた気がする。(笑)
 
 
前切ったばっかやのに!(笑)
 
 
 
おとめなのかな?←
 
 
 
 
まあそれは置いておいて、
ゴールデンウィークは
握手会三昧!ということで、
明日からは握手会!握手会!握手会!
 
 
会いに来てくれますか??
 
 
 
会いたいな( ^ω^ )♪
 
 
 
 
そして、明日は天皇賞だ!
 
キズナ……いや、
 
ゴールドシップかな!!
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文-----
 
砂と美と茄子
(すなとびとなす)