ゆうよ~? ゆっちゃうよ~?!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
 
 
昨日は、寝落ちしてしまって
Blog送れなかった~( ・・・ ・ ・・・ )
 
ごめんなさい( ・・・・ )
 
 
 
 
 
今日は、じゃんぐるドキドキ・レディoh!
収録でした~・・ ・(・ ・ω・ ・)・ ・・
 
 
5/14(水)夜19時に聴けます!
 
または、リピート放送深夜1時にしてますので是非聴いてね~ドキドキ
 
 
今日は、爆笑しすぎた!
 
じゃんぐるドキドキ・メイトは、最年少だよドキドキ
 
 
 
 
明日は!インテックス大阪で
写メ会があるよ~・(*´・`*)・・
 
服いっぱい買ったドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
何の服にしようかな~?(・´・`・)フフ・
 
 
 
明日来る方居ますかぁ~?
 
あっ!ポーズ何するか決めてーよ笑ドキドキ
 
 
それか、
一緒に考えてあげてもいいけど(,,・ ・,,)
 
 
 
 
 
 
明日来る方待ってるね
 
 
 
 
 
エンタメNEXTさんの第2話でも
お話させて頂いたのですが
 
どうして、NMB48の一期生
オーディションを受けさせて
くれなかったか理由をママに
聞きました!
 
 
 
まだ、ダンススキルが足りへんと
思ったからや!
2期生オーディションの時は
驚くほど、ダンスが上達したし
今の優ちゃんやったら
受けてもええな~!って
思って勧めたけど、ホンマに
受かるとは思ってなかったわ!
あはは~(笑)
 
 
だって!(笑)
 
 
ママもエンタメNEXTさんのを
読んだみたいで、もっといい風に
言わんか~い!ってメール来ました(笑)
 
 
今は、前みたいに厳しく言わない
ですよ~!逆に甘えてくる感じ~(笑)
 
 
今日金曜日の
 
NMB48 石田優美の○○な話 
第3回「新リーダー誕生?」の話も
チェックお願いします!
 
 
 
 
さぁー!
 
行きましょう!
 
 
ゆうみんランキングベスト5♪
 
 
メンバー
 
よく変顔をするメンバー
 
1.百花さん
2.城ちゃん
3.ケイラ
4.まーちゅんさん
5.りかさん
 
NMB48のメンバーで
好きなキャッチフレーズ
 
1.あかりんさん
2.あーぽんさん
3.ななさん
4.モカちゃん
5.なっつ
 
 
 
 
好きなアイドル
 
1.℃-uteさん
2.Buono!さん
3.モーニング娘さん
4.Juice=Juiceさん
5.E-girlsさん
 
色々と凄い!
憧れる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ明日も1日~?
 
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク
しましょう!
 
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら
嬉しいです(・・・ ・ ・・・)