月曜日!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
勝手に西澤総選挙っぽいの
 
 
皆様の清き一票の行方は? 結果や如何に!??
 
アニマル軍団の天下統一総選挙!下克上はあったのか!?
 
 
 
 
運命の結果発表ターーイム!!
 
 
(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
13位
 
⑦ガブリエル、⑨ラファエル、⑩メラナイト
 
9位
 
②ミカエル、⑥レイ、⑧ウリエル、⑩⑤パール
 
8位
 
⑩①ジュエル
 
6位
 
④キョロ、⑩③ティアラ
 
4位
 
①かま田さん、⑩④アレス+コオロギ
 
 
 
3位
 
③あんじゅ!!
 
 
 
 
 
2位
 
⑤熊本のおじいちゃん(無許可)!!?
 
 
 
 
 
1位
 
⑩②3年5組のクラス写真の瑠莉奈
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やったー!
 
都合により写真はカットでーす
 
 
 
 
 
はい、ということでるりなが1位を頂いたのですが
 
まさかの熊本のおじいちゃんにおびやかされるとか
 
べべべべべべべべべべべ別に焦ってねーーーし?!
 
よゆーのよっちゃんだし?!意味わかんねーーし!?
 
素直に喜んじゃおー (=´∀`)人(´∀`=)
 
とりあえず、てっぺん張れてうれしかったです
 
 
投票してくださった皆様、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
今日も戦ってまいりました…
 
じゃんぐるレディOh!!
 
今日は安定の水曜日!ではなくてですね~
 
まいちてるみーの月曜日にいってまいりました!
 
水曜日とはまた違った雰囲気やったけど
変わらず楽しかった♪
 
でも、ホンマ…  (; ̄ェ ̄)おええ…
 
詳しく知りたい方はぜひぜひオンエアーをチェックして下さい
 
 
放送日は12日の曜日です!!
 
また当日か前日にお知らせしますね~!
 
忘れてたら…ごめんなさいでごわす   (;゜0゜)
 
 
 
 
お悩み相談の本気の回答ありがとうございました!
 
可愛いからそのままでとかが多かったかなーと思うのですが
 
そのままにできるほどの甘ったるい痛みじゃないですよ…
 
激痛ですよ?( ^ω^ )ニコニコ
 
泣きそうになるような痛みをそのままって…
 
一生解決できなさそうなお悩みでしたー\(^o^)/笑
 
しつけってできるのかなー? (ノД`)
 
 
 
 
 
 
           イタズラしてるとき!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
イタズラの証拠写真撮ったったるりりん
 
 
長いカバーやから撮れるりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
メッチャガブガブ(・ω・) (ΘェΘ)シテルヤーン