えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
もうご存知の方は
たくさんいらっしゃると思われますが
 
昨日で3期生、
公演デビューして
2年が経ったんです!
 
2年前の昨日、
「会いたかった」公演
初日を迎えていました~(つД)ノ!!
 
 
 
 
コメントとかで
お祝いしてくださった方
 
ありがとうございましたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
正直ね、2年間、
いろんなことがありすぎて、
 
そうか、まだ2年か!(笑)
 
 
という感じです(O_O)!!
 
 
 
 
わあぁ~
 
 
なんか凄いですね
 
 
その頃から
応援して下さってる方って
どれくらいいてるんだろう?
 
 
 
最近応援しはじめたよ!
って方は、
2年後も応援していて
くれているかなあ??
 
 
 
 
さらにさらに
魅力的だと思ってもらえるように
3年目も、成長していきたいなっ
 
 
 
 
 
2年前は私、
高校3年生だったよ!!!
 
 
 
 
そう思えば、
 
 
え?!もう2年経ったのか!?
 
 
って感じです。(笑)
 
 
心は今でも17歳(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
3年目も、初心忘れずに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の、
 
 
Amebaさんの生配信
来てくださいましたっ??
 
 
 
 
いやぁ~たのしかった
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
リアルタイムでくるコメントを
読みながらトークするんだけど、
みなさんと繋がってる感じが
凄く嬉しかったです!!( ^ω^ )
 
 
ドラフト生ここちゃんは
初の生放送だったけど、
めっちゃかわいかったよ
 
 
 
 
あ!そや!
 
私は、ぶりっこキャラじゃ
ないですからね?(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、
 
春ちゃんにため語
慣れない~慣れない~(笑)
 
 
 
徐々に慣らします!(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
 
 
 
 
でも、
 
ためでいいよ!
って言ってくれたこととか
めっちゃ嬉しかったし、
 
同じチームになって
距離が縮まって行く感じとか
すごく個人てきに嬉しいんです
 
 
 
3期生っていう後輩が
キャプテンで、
自分の性格的にも
一番悩むところで、、
 
でも、そんな自分も嫌でっ!
 
 
 
 
んー、やんわり文章にすると
何書いてるのか
伝わりにくいかもしれないけど、
 
とりあえず、
前しか向かねえ!ってことです!
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
新チームN初日!
お疲れ様でした
 
 
また配信でみよう
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
(回文おやすみします!ごめん!)