わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
NMB48プレミアム放送in大阪
 
 
どうやってみるの?ってゆー
そこのあなた!!!
 
 
 
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1454
 
 
これをクリック\(^^)/
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋にて握手会^ω^ でした
 
 
 
来て下さった方々、
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
いやぁ、
 
はじめましての方も
結構いらっしゃって嬉しいかぎり!
 
 
はじめましてやけど、
会話が弾むんだな。
 
 
 
皆さんフレンドリーや\(^^)/
 
 
 
 
 
久々の方も、いつもましての方も
みんなフレンドリー
 
 
 
 
 
日下ファミリーの集いや\(^^)/
 
 
 
足元の悪い中、
来て下さってありがとう ^ω^ 
 
 
 
 
 
今日の私服
 
 
 
テーマ*年相応。
 
 
 
日下このみ 18歳そのものを
飾らず気取らず表現している。
 
 
 
 
 
顔は、やや童顔だが
 
爪の手入れをしたり水周りを掃除したり
女子力UPをする為の努力の結果か…
 
 
 
 
最近、
また可愛くなった!綺麗になった!
アイドルっぽくなった(?)
 
と言われるようにまで成長。
 
 
 
 
褒められると
鼻が膨らむ習性があるが、
 
 
それなりに…
 
 
 
 
 
 
以下省略
 
 
 
 
 
こーゆー文章をスラスラ書いてしまう
自分もどうかと思うw
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日握手終わって
 
ばいばーい\(^^)/って
手を振るのに夢中になってたら
 
 
 
 
出口と真逆に歩いてた。
 
 
 
 
 
若干、笑い声聞こえたよーな
 
 
 
 
 
 
イニシャルのKを
1人で作ってるんちゃうからな!
 
 
誰も聞いてないからw
 
 
では
今日も頑張っていこーのみん