ゆうよ~? ゆっちゃうよ~?!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
握手会終わったょ~ん(^_^)
 
やっぱりオープンレーンじゃない方が
落ち着く…笑ドキドキ
 
 
オープンレーンやと皆と喋れるけど
やっぱり寂しい…。
 
分かっちゃうんだよな~
数が…
 
 
けど、皆さんと喋ると本当に楽しい!
皆さんと喋るたびおもうのドキドキ
 
いつも来て下さる方ありがとうね
 
 
あ~もっともっともっと!
た~くさんの方とお話がしたいな♪
 
 
 
はい。今日の私服は、これ!
 
 
 
 
 
シンプル
 
後ね、久しぶりに前髪あげてみたの!
 
どう?デコ出しゆうみん…笑ドキドキ
 
それとね、大好きな手羽先も
食べたよー
おいぴーなっつ♪
 
 
 
 
 
 
今日は、ありがとうございました!
 
 
皆さん激スキしゅきしゅき丸(,,ハートハート,,)
 
 
 
 
 
 
最近、大好きなアイドルさんの動画見て
いると公演したいなぁ~とふと思う。
 
やっぱりかっこいいし可愛いし
歌も表情もダンス全て凄い!
憧れるな~
 
 
後、細いし~笑
 
 
動画見ていつも研究してるの!
 
 
ふふふ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
さぁー行きましょう!
 
ゆうみんランキングベスト5♪
 
 
メンバー
 
美肌なメンバー
 
1.まいち
2.城ちゃん
3.めぐみん
4.あかりんさん
5.れなぴょんさん
 
楽屋でおもろいメンバー
 
1.りかさん
2.まーちゅんさん
3.百花さん
4.りぽぽさん
5.りぃさん
 
 
 
見たい映画
 
1.Lドキドキ・DK
2.アナと雪の女王
3.○れよんしんちゃん
4.好きっていいなよ
5.○らえもん
 
好きな食べ物
 
1.チーズフォンデュ
2.ピザ
3.手羽先
4.玉子とうふ
5.スパゲティ
 
 
でーす!!!!!
 
 
皆さんは、この中で当てはまるやつ
ありますか?ドキドキ
 
 
それとね!
昨日の裏表激しいメンバー
皆さんのコメント見て気づいた事
れなぴょんさん入れるの忘れてた…笑
 
 
 
今日の夜野菜と玉子とうふだけ
食べました
 
 
 
 
おいぴーなっつ♪
 
 
皆さんの夜ご飯は、何ですか?
 
 
 
 
さぁー!
明日も1日ー?
 
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク
 
 
 
 
PS
 
コメント待ってます(^∇^)
 
 
最後にもう一度!
みなさんの事が
 
激スキしゅきしゅき丸(≧∇≦)ドキドキ