こんばんは!
 
 
太田夢莉です*\(・x・)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋の吹上ホールで
 
NMB48 9th『高嶺の林檎』の握手会でしたードキドキ
 
 
 
 
手羽先は食べれなかったけど、楽しい握手会でございました。(笑)
 
 
 
来て下さった皆さん、ありがとうです(O_O)
 
 
 
 
 
 
あのねっ
 
 
 
あのねっ( ̄▽ ̄)!笑
 
 
 
 
 
SUPER☆GIRLSさんがNEWシングルを出されるみたいです~!
 
 
 
新生SUPER☆GIRLSさんでキラキラ
 
 
 
 
拍手!キラキラ(笑)
 
 
 
 
『花道!!ア~ンビシャス』というタイトル^ ^
 
 
 
short ver. のMVを見てみたんですが。
 
 
 
 
 
 
 
前島亜美さんの事がさらに好きになりました!キラキラ
 
 
 
やっぱり可愛い!!!
 
 
 
なんだろうあのアイドル性、、、
 
 
 
 
 
凄い(°_°)
 
 
 
 
 
わたしがNMBに加入したきっかけが
 
あみたさんにあると言っても過言ではありません!
 
 
 
 
わたし、元はアイドル全然好きじゃなかったんです。
 
 
 
 
でも、どこかであみたさんを拝見させてもらった時に一目惚れしてしまいー、、、
 
 
 
 
そしてそこからアイドルにはまりましたドキドキ(笑)
 
 
 
 
それでNMBのオーディションも受けたしね~(^ー゜)
 
 
 
 
 
わたしもいつかあみたさんみたいになりたい。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yuuri