みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳
れいなこと中野麗来です!
 
いつも沢山のいいね!お返事ありがとうございます!
 
 
 
すき焼きの中に、天かす入れるか、誰もいませんでした!笑
 
れいなの言葉不足でごめんなさい!(+。+)アチャー
 
 
 
正しくは、天かすを入れてその隣に、卵を入れて、卵が半熟になった所で、天かすと卵をご飯の上にかけるんです!どんぶりみたいな感じ!
 
はは!高カロリー!笑
やから、我慢して1口しか食べへんって決めてます。
 
 
でもめっちゃ美味しいので、皆さん是非試して下さいっ(*´ч`*)ドキドキ
 
さっそく今日の交換日記を書きますねドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日は、NMR48(なぎさ、まいち、れいなで結成されている、お笑いトリオ)で
 
YNNさん「キングオブコントへの道のり」の収録かありました~!
 
内容は、放送を見てからのお楽しみでっ(/ω\*)
 
 
 
 
いやー、キングオブコントへの道のり
1分1秒、本番に近づいてるぅ((((;゜Д゜))))
 
本当に、真剣に焦らないとやばい。
 
今日収録していて改めて実感がわきました。
 
 
 
 
まさか、キングオブコントに出させて頂けるチャンスが舞い降りて来るなんて、夢にも思って無かったです。
 
 
あー、やばいよぉぉ(´;ω;`)
 
NMRで、いっぱい練習する!!
この頂いたチャンスを無駄にしたくない。
 
 
 
わ~!まじで緊張してきましたぁ!!笑
 
緊張をやわらげる方法って何が1番いいねんやろ~?
 
 
 
よし!皆さん、エールとパワーをNMRに下さい!!!ドキドキ待ってます!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
皆さんお待ちかね!!笑
 
髪型総選挙第二弾を開催したいと思います!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
明日は名古屋で握手会なので、
その時にやる髪型を皆さんの投票で決定したいと思いますっ!
 
では、さっそくこの3択から、一番いいと思った数字を選んで下さい(´-`).。oOドキドキ
 
それでは、さっそくスタート!!
 
 
 
 
1.編み込みして後ろで全部まとめて、ショートカットに前田敦子さん風ヘア
 
2.サイド耳したポニー
 
3 .サイド編み込み、ゆるふわ巻き 
 
 
この中からお選び下さい♪
ちなみに服装は、可愛い系です!
 
 
皆さんの清き一票をお待ちしておりますね!
 
明日の握手会、よろしくお願いします\(^o^)/
 
 
 
 
 
それでは今日も1日、お疲れサマーソルトキック!明日も1日、頑張れいなちゃん!
 
P.S 一言でもいいので、お返事下さったら
、うれしー!たのしー!ビタミンCー!