ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
三重県はどこに入るんだ?わからんくなってきた(^^;;
 
昨日のにぎにぎ会のコーデ褒めていただきありがとうございました♪
パステルイエローのキャップには、ブルーのボンボンが付いてたんですよ(^o^)
アップで載せますねー笑
 
 
 
 
 
今日からなんと!こころのぐぐたす略して“ここたす”が始まりました
 
『NMB48 部屋っ子Ⅱ 』で検索(^-^)/
一番乗りに投稿しちゃいましたよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも、ここブロ・ここメール同様、ここたすもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
撮影者:るりなさん☆
 
 
明日は「9thシングル高嶺の林檎 個別握手会in名古屋」です(^-^)/
あいにくのお天気になりそうですが、くれぐれもお気を付けて、足をお運び下さいね(^_-)-☆
初名古屋にぎにぎ会☆
横浜では、進撃コス→花柄パンツ→パステルグリーンパンツ→パステルイエローホットパンツ だったから、
今回が初となるミニスカート☆
女の子っぽいコーデでお待ちしております!笑
ブログアップどーしよーかなー(´・_・`)来て下さった方だけの特典にしたいけど、来れなかった方にも見て欲しいので、載せちゃいますね♪♪
是非お楽しみにね*\(^o^)/*
 
 
質問コーナー☆
 
 
★お弁当に入ってるとテンション上がるおかずは?
→出し巻き玉子です!うちのは、出汁とお醤油とお砂糖とお塩少々を入れて味付けした、ふわふわの出し巻き玉子が定番です(^-^)/美味しいの!お弁当に入れた残りの端っこもつまみ食い(^o^)
 
 
★ピクニックなら、おにぎり派?サンドイッチ派?何の具が好き?
→両方好きです!おにぎりならツナマヨ、サンドイッチならゆで玉子を微塵切りにして、塩コショウとマヨネーズでまぜまぜした玉子をはさんだのが好きです!
 
 
★好きな中華料理は?
→八宝菜です!中華丼も好きです!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆そうですよ!アンパンマンの中ではロールパンナちゃんが好きです!
 
 
☆夏はリクエストしてくれはった浴衣も着ますね!私は中学で日舞を習ってたときに着付けも自分でしてたからね(^-^)/
でも、もう着れないかな(^^;;
 
 
☆写メ会のポーズ!いっぱい考えなきゃですね!
ここポーズに、志のこころーポーズに、やるっきゃないポーズに…一緒に考えてね(^o^)/*
 
 
☆いいねんでーーって!すみませんありがとうございます(^^;;
 
その1.ここブロあるある→“投稿お願いします”が載ってしまうΣ(゜д゜lll)
 
その2.ここメールあるある→文字化けするΣ(゜д゜lll)送り直してもまためっちゃ文字化けしてるΣ(゜д゜lll)
同じメールを続けて二回送る(汗)
写真がひっくり返る
 
なんでやろー謎やー(。-_-。)
今後も多分そんなんなると思うけど、大きな心で受け止めてくださいねm(_ _)m
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
ここたす(こころのぐぐたす)にテンション上り*\(^o^)/*
今日発売の個別写真売切れに驚いた
Σ(゜д゜lll)
内木志でした☆
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日は、名古屋の吹上ホールで待ってまーす!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow