ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
握手会もだいぶん慣れたみたいだねって言って貰えて嬉しいです( ^ω^ )
 
 
昨日は全身載せられなかったから…今日は黄色のホットパンツの全身コーデ載せますね
 
 
今日もにぎにぎ会に来てくださってありがとうございました。m(_ _)m
昨日より沢山の方が来てくださって嬉しかったです
 
それに、今日はさらと同じレーンで、楽しくてあっと言う間でした!!
まだ緊張するけど楽しかった (^-^)/
違うレーンからのここちゃんコールも、すっごく嬉しかったです
次は私のレーンに是非来て下さいね
 
 
今回の経験も生かして、次は29日の名古屋個別握手会でお待ちしています
 
 
 
エアー握手会お願いします
 
今日のコーデはパステルイエローのホットパンツにパステルイエローのタンクトップの上に白濃紺ストライプの透けシャツを重ねて、一目惚れで買ったパステルイエローのキャップで元気よさをアピールしました!どうでしょうか?
 
 
 
 
皆さんから全身を!ってコメント
かなり多かったです*\(^o^)/*
昨日はごめんなさい(^^;; 
また昨日のコーデも載せますね!
 
 
会話コーナー★
 
☆ヤンマガ抽選ハズレちゃいました
残念!また次回あればチャレンジしますね!
 
☆鬼ごっこ選抜とかって面白いですね!笑
あったら入ってみたいです。笑
 
☆関西地方は滋賀・奈良・和歌山・兵庫・大阪・京都です!それに三重県を含めたのが近畿地方です!と習ったはず
 
 
質問コーナー☆
 
 
★今までで行った旅行で楽しかった思い出は?
→お姉ちゃんの中学合格祝いに行ったハワイ旅行です!小学2年から3年になる春休みに行きました!向こうでサプライズのバースデーケーキのホテル宅配サービスも!あり得ない色のケーキだったなー笑
海外はその一回きり(^^;;
次は修学旅行で海外のどこか行きます♪楽しみーー
皆さん海外でも、国内でも、お勧めあれば教えて下さい♪
 
 
★千葉の夢の国に行った事ありますか?
→もちろん、どっちも大好きです
小さい頃から良く連れてって貰ってました!車でも新幹線でも途中で寝ちゃうので、小さい頃は近いと思ってました
滋賀から遠いぞ!
毎日でも行きたい
私が鳩やスズメなら、絶対ここにずっと居るわー!とか、幽霊なったら、ここに住むわー!とか考えてました(^^;;
 
★NMBメンバーさんで、お姉ちゃんにしたい人は?
→沢山居ますよー(≧∇≦)
しいて言えば…前と違う答えだけど、今は、やまりなさんです♪♪
超絶優しいんです♪
 
★印象に残ったコメントは?
→たくさんあるんですが、アルファベット表記ではcocoちゃんですって書いた時のコメントで、
「イタリア語にcoccolare(コッコラーレ)って動詞があって『可愛がる』って意味なんだけど、私は○○を可愛がるって形にすると、coccolo(コッコーロ)って形に変化するよ!
ここちゃんには、ファンを愛し、愛される存在になって欲しいと思います・ 」
っていうコメントに、嬉しくてスクショしました( ^ω^ )
凄くないですか?是非皆さん、
志をcoccoloお願いします!笑
 
他に思わずスクショした素敵な
♪川柳部門♪からお一つ
こころいき
こころスマイル
ロックオン
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
今日はここまで、質問の続きはまた次回(^^;;
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ヤンマガ抽選、残念やったけど、
横浜握手会、2日間楽しかった( ^ω^ )
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日は月曜日!お仕事に学校に頑張ってくださいね!もうすぐゴールデンウィーク☆o(≧▽≦)o☆
楽しみ!ってもう社会人は突入してるのかな・
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow