こんばんは(^-^)
 
 
 
アカリンこと吉田朱里です!
 
 
 
握手会二日目ありがとう
ございましたー(^_^)
 
 
 
今日は当日券で
 
 
たくさんの方が来てくれて
 
 
 
昨日よりレーンが混んでて
 
嬉しかった^_^!
 
 
 
来てくれたみなさん
 
 
ありがと(^ ^)!
 
 
会話の途中で
 
たくさんいたずらして
 
ごめんなしゃい(^_^)笑
 
 
 
私服~(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
ピンクのギンガムチェックの
 
 
ワンピ(^ ^)
 
 
 
なんかこのワンピ
 
エプロンみたいな形で
 
かわいいよねっ(^ ^)
 
 
 
 
けど全く料理はできないよ笑
 
 
 
料理苦手!
ってかやろうと思えない。笑
 
 
 
けどこんな可愛い
エプロンとか着て
 
 
オムライスとか作れたら
 
素敵だよね(^ ^)
 
 
 
 
どぉかな?今日の私服!
 
 
 
あかりより