こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございます
 
シダックストークショーみたいなトークショーが、またできたらいいなぁ~(^^)
 
MC頑張るぞ!!!!!!
 
 
 
今日は『鈴懸なんちゃら』の握手会だったよ
 
5.6部来てくださったみなさん!!
 
ありがとうございました(^○^)
 
今日の私服は…
 
 
 
どうですか??
 
今、流行りのギンガムチェック♪♪
 
Tシャツは一目惚れしたもの
 
絵がかわいいでしょ?(*^^*)
 
髪型はツインテール
 
高校2年生だけど、ツインテール(笑)
 
ちょっと痛いかな…?
 
まだまだいけるよね?!
 
今日もいろいろな話をしたよ~
 
新チームの話とか…
 
公演の話とか!!!
 
 
 
明日も握手会♪♪
 
私服、楽しみにしててね(≧∇≦)
 
愛華レーンで待ってまーす
 
 
     
 
ヤングマガジン 逆指名グラビア!!!
 
なんと!!!!!
 
 
 
 
 
 
     当たりました~!!!!
 
愛華は(5)に立候補したよ
 
表紙やソロカットをやりたいけど、まずは小さなところからだよね♪♪
 
これもチャンスだと思うから、もっとたくさんの人に愛華のことを知ってもらいたいと思います\(^o^)/
 
みなさん、ぜひチェックしてね
 
 
 
 
 
 
P.S
 
今日のフランス語は…
 
           『vetement』
              ヴェトモン
 
 
『洋服』って意味だよ♪♪
          
                 
  
       
今日のお菓子は…
 
               トルコアイス
 
                                                             
またね
 
     aika