アカリンさんと♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
いつもコメント、いいね、元気玉ありがとござるりりん
 
 
 
鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの
 
 
個別握手会 in パシフィコ横浜 \(^▽^)/
 
 
今日もたくさんの方とニギニギおしゃべり楽しかった
 
会いに来てくださってありがとうございました!
 
今日はグラビアの抽選の話が多かったなぁ   (=゜ω゜)ノ
 
あとはSSAとか4回連続公演のこととか
 
新公演のことなどなどなど…  ( *´ω`* )
 
 
 
今日の服はねサロペットに白で肩出しの春っぽい服で
 
ふんわり可愛いめに、髪型を少し大人っぽくしてみました
 
前々回のギンガムチェックの服と同じところのお洋服で
 
シンプルでフリフリ少なめやけど可愛い感じなんです
 
 
 
 
             どうですか~?
 
 
 
 
ヤングマガジンのグラビアの抽選…
 
結果ダメだったんです (´Д` ) ごめんなさい
 
ガンバっていろんなとこのケアしてたんやけどなー
 
引き続きやった方がいいと思いますか?
 
 
 
 
 
 
Jリーグ ガンバ vs 川崎フロンターレ戦は
 
1-2でガンバの勝利ならず…  ( ′;ω;`)
 
今日は宇佐美っちが控えからの後半に出場!!だったので
 
めっちゃ盛り上がったんやと思うんですが
 
はぁーーー…  悔しいなぁ~  ( ;´Д`)
 
おとーさんは等々力陸上競技場までいっての応援でしたよ
 
荒れてるかな?  (~_~;)
 
 
 
 
 
 
明日もパシフィコ横浜で朝10:30から待ってまーす
 
 
 
それではスペシャルゴージャスしゃーなしで…
 
時空を超えたエア握手にぎりんこ
 
 
          窓辺で撮ったから、太陽の光で美肌効果~   \(//∇//)\
 
 
 
 
明日も楽しみにしてて下さいね~   \(^o^)/
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
今日はゆうみんと泊まるりりん
 
 
たかりこが部屋に遊びに来てるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタモタイヘン(・ω・) (ΘェΘ)ハヤオキヤ!