こんばんわ!ドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 
 
 
今日は
 
AKB48『鈴掛なんちゃら』の
 
握手会  in  パシフィコ横浜でした~!
 
 
 
 
夕夏に会いに
 
来てくださったみなさんっ(^^)
 
ほんまに、ありがとうございましたっ!ドキドキ
 
 
 
 
 
今日の私服~(´▽`)ノ
 
 
 
 
おとなっぽいね~!
 
ってファンのみなさんに
 
めっちゃ褒めてもらった( ´艸`)
 
 
 
後ろから見ると
 
ざーっくり背中が 
 
あいてるねんっ
 
 
 
 
 
ピンクも似合うねって~(。・ω・。)
 
うれしいっ音符(笑)
 
 
 
 
みなさんと会える握手会
 
ほんまに楽しい時間ですドキドキ
 
 
 
何着て行こうかなってね
 
考える時間も好きやねんっ
 
 
ファンのみなさん
 
どんなんが好きかなーっ?って(。・ω・。)ドキドキ
 
 
 
 
そそ!!
 
めーっちゃ嬉しい報告が
 
あるんですよっ(゜∀゜ゞ)
 
 
 
 
なんとっ
 
ヤングマガジンさんの
 
逆指名グラビアの抽選 
 
 
 
夕夏
 
当たっちゃいましたあああああ!(^∇^)ドキドキドキドキ
 
 
 
1ページですっドキドキ
 
 
 
3度目の正直が実現して感動キラキラ
 
 
 
 
それにファンの方に
 
嬉しい報告できて
 
よかったよーっ(*^ー゜)
 
 
 
 
これをとおして夕夏のことね
 
いっぱいアピールできるよーに
 
かわいく撮ってもらおっ(笑)( ̄0 ̄)!
 
ぜひっ、ちえっくして下さいね!
 
 
 
あっ
 
夕夏まだまだ運
 
使い果たしてないですからねっ!(笑)
 
 
 
 
夕夏はこれからやっっ!(。・ω・。)
 
 
 
 
そして!!!
 
 
今日の深夜1時頃から
 
air-Gさんの
 
AVミュージック
『夕夏のうかうか通信』
 
放送開始ですよーっ!
   
 
 
場所はどこでも 
 
聞けると思いますっ!(^∇^)
 
 
 
 
1人ラジオ初めてで
 
夕夏緊張してると思うけどっ
  
 
 
あたたかい目
 
ならぬ 
 
あたたかいで耳で聞いてくださいな!ドキドキ(笑)
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
明日の握手会は
 
フルーツいっぱいで行くねんけどっ
 
なんのフルーツでしょうっ?ドキドキ
 
 
 
 
あしたも待ってるね(*^ー゜)
 
 
 
 
夕夏でした!!
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*^ー゜)