はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
みなさんミュージカルに興味持ってくださって嬉しいです!
 
 
 
 
そのまま井尻晏菜にも興味持ってください←
 
 
 
 
 
 
さぁさぁ
 
興味持ってくださいよ
 
 
 
遠慮はいりません
 
 
 
 
さぁさぁさぁ!!
 
 
 
 
 
さぁ!!!
 
 
 
 
 
しつこい?
 
 
(っ´ω`c)ごめんちゃい(((
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
今日は握手会でしたよ!
 
 
 
全身はこんな感じでした!
 
 
 
 
これにレザーの黒いジャケット羽織っておりましたゆえ大変暑うございました(´・ω・`)
 
 
 
 
握手会ではお久し振りの方から
 
いつもありがとうございますの方
 
初めましての方
 
梅田さんのファンの方が挨拶に来てくださったりと
 
 
 
 
凄く楽しい一日でした
 
 
 
 
暑かったけどね
 
 
 
 
 
暑さに耐えてやりましたともさ
 
 
だって明日の私服は中々涼しい衣装だから!
 
 
 
今日は大人っぽい服ですが
 
明日はちょっと変えてきますよ
 
 
 
 
 
明日も一緒に楽しみましょ!!
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー