エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
りりぽんこと



須藤凜々花ですm(_ _)m







今日は大握手会にいってきましたー!!*\(^o^)/*




そして楽屋のところに


トルコアイス屋さん

があってですね、



並んでいたのですよ。




そしたらば!





☆HKT48富吉明日香さんこと、
トミヨシレボリューション先輩に遭遇しました!!



「トミヨシレボリューション先輩!」

ト「!?」

りこぴ先輩「ほら、一発かましたれ」

「トミヨシレボリューション先輩!」

ト「いや、あの、それは本名じゃないんだけどね」



トミヨシレボリューション先輩は
私のブログを見て下さったそうです!!

ありがたやでございますm(_ _)m

そして亜美菜さんについておしゃべりしました♪( ´▽`)
また今度話そうとも言って頂きました♪( ´▽`)




☆HKT48多田愛佳さんこと、
らぶたん先輩に遭遇しました!!

トルコアイス屋さんに
キレキレのツッコミを繰り広げていました。
さすがっす*\(^o^)/*




☆AKB48土保みずきさんこと、
みずき先輩に遭遇しました!!

「あーっ!!」

っと手を取り合って再会を喜びました(=´∀`)人(´∀`=)

「あとで写真撮ろう!!」

と言って頂いたのですが、
結局撮れずに帰りのバスが来てしまいました…(/ _ ; )

時間のバカやろぅ…




☆AKB48卒業生佐藤亜美菜さんこと、
あみな先輩に遭遇しました!!

びびびびつくりしました((((;゜Д゜)))))))

一緒に撮って頂いた写メを
待ち受けにしているのを見せました。


「ブログ見たよー!!」


と言って頂きました…

びびびびつくり((((;゜Д゜)))))))
生きてて良かつた(T . T)





さぁ、そして



ヤンマガさんのグラビア企画!!




見事に散りました…

散り散りに散りました…




でも本当に
りりかるビームではなく

みゆぽんビーム先輩が表紙で心から安心&祝福できました…




もしりりかるなビームの方だったら…


大事故((((;゜Д゜)))))))




でもでも


そんな私が


いいっていう人だってー!?




(-ω- )o<






茶番はさておき、

まぁこのブログから茶番を抜かしたら
一文字も残らないのですが、

さてさておいて、




来て下さった皆さん、

今日は本当にありがとうございました!!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



貴重な当日券をそんな私に使って下さるなんて…



あなたは勇者ですか!!!?




ありがたやありがたやですm(_ _)m




楽しい時間をありがとうですm(_ _)m





今日のファッションは

ヤンマガさんのために
セクシー路線ですわよ(OvO)ラブラブ




あとこの髪型固定しちゃおうかな\(^o^)/

わかりやすいように\(^o^)/





明日も


よっしゃいくぞーーーー!!!!





あ、美少女育成げーブフぉおおっ


----



----



----