いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
昨日25日は 
奈良の情報誌本ぱーぷるさんの
発売日でしたビックリマーク音符
 
 
 
置かれている所が
限られているのですがショック!
見てくださった方おられるかな?ニコニコ
 
 
 
今回が初めて
撮っていただいたソロです音符キラキラ
 
めっちゃ嬉鹿楽鹿でしたアップラブラブ
 
 
 
広陵町の
馬見丘陵公園に行ってたよん音符
 
撮影の時は3月で桜も咲いてて
 
お天気が良かったから
 
ピクニック日よりだったよん晴れ
 
 
 
そして、美味しい~パンケーキを
いただきましたナイフとフォークラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しくてお綺麗なオーナーのフミさんと
パシャリぃーき音符
 
 
 
まだの方は
ぜひぜひ見てねニコニコ
 
“ぱーぷる”は
奈良に近い場所や
NMB48劇場の上のジュンク堂さんに
置かれてますキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は握手会だよー!
 
ヤンマガ抽選会あるから
がんばる鹿ーッ!グー
 
 
 
    
              みぃーきクローバー