いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
昨日“じゃんぐるレディoh!”の
リピート放送の告知をしたのですが
 
 
サイマルラジオ放送で
 
みぃーきも聞けなかったの~あせる
 
1時になっても音楽が流れてるだけで
あれ~?と思ってたショック!
 
 
違うサイトでは聞けたよって
教えてくれた方が
何人かいてくださいましたキラキラ
 
 
りぃちゃんさんのラジオも
聴いてくださった方
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
そして今日は
シダックスよしもとannexさんの
トークショーでしたアップカラオケ音符
 
 
毎回楽しみな
このトークショー!
 
 
今日のメンバーは
柊ちゃん&モカちゃん&まいち&みぃーきキラキラ
 
 
5月末で閉店しちゃうみたいで
 
もうトークショーできなくなるの
 
かなしいぃぃぃダウンしょぼん
 
 
大好きなファミリーレストランさんにも
会えなくなりますねダウン
 
 
今日も面白くて楽しかったですビックリマーク音符
 
来て下さった方どうでしたか?
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
まいちとドキドキ
 
 
明日は
ぱーぷるさんの発売日ですよ~ドキドキ
 
 
 
 
              みぃーきクローバー