こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
チームBⅡ「逆上がり」公演
 
 
初日!!!
 
 
無事終わりました(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
 
 
最強に最高に楽しかった!!!
 
 
 
 
ほんとにいいチームになる気しかしないです!!!
 
 
ほんとにほんとに個性的!!
 
 
 
AKB48さんから、移籍してくださった貫禄のある梅ちゃん!
 
 
(梅ちゃんって呼ぶほうが梅田さんより距離が近いからと公認ですハート)
 
学ぶことばかりです(o^^o)
 
 
SKE48さんから兼任となった、私の苦手とする鳥を愛してるちゅりさんっ笑
 
 
優しくてさっそく頼りにしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
そして
みおしゃん!!!
 
今回の公演では「わがままな流れ星」というユニットを2人でやらさせていただいてます!
 
仲良しだからよかった(o^^o)
 
 
他にも
 
不思議なみるきーさんとか
バラエティの春奈さんかなきちさん
 
4期生からなぎさやちっひー
 
ドラフト生のいそちゃんここちゃん
 
 
そして大好きな
同期生(≧∇≦)
 
 
 
なんかね
こう見るとバラバラだけど
 
 
お互いをたてることができるし、良いバランスで新公演はじまったばかりなのにむっちゃ仲良し!
 
 
最高のチームだ(o^^o)ハート
 
 
 
これからもっともっとこのBⅡで成長して、どのチームにも絶対に負けないように頑張りたいと思います(≧∇≦)
 
 
 
私たち
 
 
そして
 
 
 
私の応援
 
 
 
よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
たのしすぎた(o^^o)
 
 
 
 
 
 
ラブラドールレトリバーのMVが公開されました(o^^o) 
 
 
 
私を探してください笑
 
 
 
 
 
 
グアム楽しかったなーっ
 
 
 
思いでたくさんっ
 
 
 
花音さんとむっちゃ仲良しになれたしハート
 
 
 
れなっちさんにかわえさんじゅりさんみなるんさんみおしゃんとかとずーっと遊んでたし笑
 
 
たくさんの偉大な先輩方から学ぶこともたくさんあったしっ
 
 
むっちゃむっちゃ充実してました(≧∇≦)
 
 
皆さんに見て欲しいです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ