エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))






東京都出身、
脳内は小5男子、



須藤凜々花ですm(_ _)m






モバメやっと届いたそうでσ(^_^;)


ごめんなさい、良かったです*\(^o^)/*





母からも

「モバメ来ないんだけど!」

と催促のメールが…σ(^_^;)




そしたらばさっき



「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」



というメールが来て一安心。(OvO)


皆さんのコメントでもう二安心。(。-_-。)ほ




でも、

「写メは無いのかい!」

というメールも来たので、



さっそくパジャマ姿の写メつきの
2通目を送りましたσ(^_^;)





そんな母の「NMBとまなぶくん」の感想コピー↓






「はるりりサイコー!!」

「りかにゃん先輩は本当に優しさ溢れてるね~♪」







どんだけはる先輩が好きなんだ…




いやぁ、

母がこんなにも48グループに詳しくなる日がくるなんて。・゜・(ノД`)・゜・。



うれしす(T ^ T)




いやぁ、


母に

「真夏のSounds good!」のpvを観て号泣してたところを目撃され

ドン引きされたことが遥か昔に思えますね。




完全に末期\(^o^)/






そして、


一時期

いや二ヶ月くらい、



“まゆゆ先輩の「シンクロときめき」のコンサートDVDを一日2時間観ないと寝られない”病


を患ったことがありまして。


今はリハビリ中なのですが。




うわぁあああぁああああ
こんなこと書いたらまた再発しそう((((;゜Д゜)))))))



恋しい!!!!

あのネジ付きの揺れるフリフリ衣装が!!!!!


うぉおおおおぉおおお((((;゜Д゜)))))))





スーハースーハー…




その病が完治しないまま
テスト期間に突入したことがありまして。


夜な夜なコソコソとDVDを観たなぁ。



結果、通知表はクラス1位!!


可愛いは正義\(^o^)/






可愛いといえばですね、


可愛い過ぎるなつみん先輩とレッスン場でイチャイチャしました。


それを遠くからけいっち先輩が

「いやぁ、いいねぇ~」

と言って登場するという神シチュエーション。




毎日幸せ過ぎて辛い\(^o^)/
レッスンが辛過ぎて辛い\(^o^)/




…プラマイゼロ?((((;゜Д゜)))))))


いや!

このマイナスは私にとっては大きなプラス!!



なぜなら…







NMB48が



好きだからぁあーーーー!!!!!





あ、

「青春のラップタイム」の歌詞ですからね( ^ω^ )


チャン・ドンゴン先輩の方じゃないですからね( ^ω^ )




一応ね( ^ω^ )



あ、公式写真変わってる(((o(*゜▽゜*)o)))


----