ハーフるりな   (=゜ω゜)ノ
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は中学3年生の全国学力テストを受けてきました 
 
国語A、国語B、数学A、数学B、給食、アンケートという
 
心が折れちゃうスケジュールでしたよ ( ;´Д`)
 
「 学力テストってどんな問題出ると思う? 」
 
って朝ゴハンのときに聞いてみたら
 
「 まぁ連立方程式はでるやろ? 」  OHMY GOD!!
 
あかんやん!苦手やん!解いたことあるけど
 
時間がたつと忘れてしまって、わからなくなってしまう
 
いつもは聞かないけど、なにげに問題の解き方聞いてみたら
 
今朝にかぎって解き方を教えてくれて
 
プリントの裏に書いて猛スピードででかけていったよ…
 
兄よ… 気をつけていきたまえ  
 
 
 
学校にいってからも、クラスの友達に教えてもらって
 
テストを受けたら、あった!連立方程式!!
 
サラサラっと解けました ( ̄▽ ̄)
 
連立方程式だけ
 
答えがあってるかは返って来ないと確認できひんけど
 
でもそれだけで今日をHAPPYに過ごすことができたから
 
きっと他の問題もいい感じで解けていたと思うんです
 
…… 思うだけ    (=´∀`)人(´∀`=)キャッ
 
これって数学なん?みたいな問題もあったよ…  ( ̄▽ ̄;)
 
るりなが大阪の平均をあげていますように (>人<;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおばーちゃんところへ行って、片付けしたり
 
季節が変わったから新しい服を買って持ってったり
 
お家の夕食を作ったりと女の子っぽいことしていました
 
最近、こういったなんでもないことをしていなかったなー
 
今日は中華のおかずを作りました   ⊂((・x・))⊃
 
酢豚と回鍋肉と麻婆豆腐です!
 
家族4人で美味しくいただきました~   \(^o^)/
 
るりなには久しぶりの中華、素晴らしすぎましたよ…!
 
 
 
 
 
 
今日はteamBⅡの『 逆上がり 』公演の初日でしたね
 
後でDMM配信のアーカイブで見させてもらいます
 
モカなぎさちっひーが気になるー!!
 
BⅡのみなさん、お疲れ様です~  m(._.)m
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
 
 
るりなんちのサクランボはまだ緑色してるりりん
 
 
赤くなったら今年もジャムにするりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
サークラーノ♪(・ω・) (ΘェΘ)サクランボ~♪