エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
乃木坂さんでは桜井キャップ先輩推し、
いつかひめたんビーム先輩と
ビーム対決をしたい、



須藤凜々花ですm(_ _)m







皆さんこんばんは!!


いつもブログ読んで下さってありがとうございます(/ _ ; )




言い忘れたのですが、

昨日でAKB選抜総選挙まで


48日!!


を切りましたー(((o(*゜▽゜*)o)))





48日でどれだけのことができるでしょう??




ふふふ…( ^ω^ )



ふはっ…





ふはははははははは( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )





十分だ。

暴れてやろうではないか。



りりか旋風を巻き起こすんやッッ!!






ということで、


今日はレッスンでした☆~(ゝ。∂)




そして

ゆきりん先輩にアイスを頂きました。


「アイス食べてね。」

と一番下っ端の私にまで声をかけて下さりました。



まさに神対応。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがたやでございます。・゜・(ノД`)・゜・。




ドラフト会議の時に、
ずっと私を撮ってくれていたカメラマンさんが、

ゆきりん先輩のスタッフさんに対する気づかいの素晴らしさについて

語って下さったことを思い出しました。




日々勉強になります。(。-_-。)







それでですねー

聞いて欲しいことがあるのですがー\(//∇//)\



握手会で、


「りりちゃんのおかげで48グループ、NMBに興味が持てたよ」


という嬉しいことを言ってくださる方たちがいたのですよ~


いやぁ…









生きてて良かった。・゜・(ノД`)・゜・。






あと、

「ファンだからこそ、良いアイドルになるよ。変わらないでね。」



と言って下さった方たちも…










熱狂的なファンだとバレて良かった。・゜・(ノД`)・゜・。






今日は泣きまくり。・゜・(ノД`)・゜・。





でもまだまだ








チームNの公演曲

「初めての星」

をレッスン場で聴いていたら涙が出ました。




この曲は
AKBさんでいう

「初日」

のNMBバージョンです。




雑な紹介( ^ω^ )





ぜひ先輩方も聴いてみて下さい!!


今日はこれを聴いて寝ることにします(。-_-。)




頑張るぞおぉおおお\(^o^)/




初モバメも送りましたしね!!\(^o^)/



届きましたかぁああああ\(^o^)/ラブラブ







毎日お仕事に、学業に、
人生を送るのに、

お疲れ様ですm(_ _)m




NMBでリフレッシュして、

ぐっすり寝ましょう\(^o^)/☆




せーのっ




おやすみなさーい!!!( ´ ▽ ` )ノ☆





----