はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
昨日は更新なくてごめんなさい。
 
 
 
 
練習していたらいつの間にか時間過ぎてた…
 
 
 
新公演が近いからね!
 
でも一段落ついたらちゃんと更新するので
 
待っててください
 
 
 
 
 
ドラフト生の敬語なしでいい件については
 
みなさん凄く真剣に考えてくださって嬉しかったです!
 
ありがとうございます
 
 
 
 
同じチームで先輩後輩あるのは
 
前のチームMさんでも同じやと思います。
 
 
でもMさんは凄く仲が良くて
 
敬語もなしで…
 
 
 
 
なんでも話せるそんなチームに憧れているからそう思っちゃった(笑)
 
 
 
 
 
なのでもう少し慣れてから
 
打ち解けてから!!
 
 
それまで我慢\(^o^)/
 
 
 
 
扨!!
 
 
昨日と今日は握手会でしたよ!
 
 
 
沢山の方が来てくださって
 
その中でも初めましての方が殆ど!
 
 
 
 
 
井尻晏菜が全国に知られてきている…だと?←
 
 
 
 
 
一日目は内木志ちゃんと調査兵団^Д^
 
 
 
ここちゃん、“サシャ”にそっくり
 
私はどう見ても“アニ”だそうです。
 
 
 
 
女型しろってことかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だが断る
 
 
 
 
女型に変身したらここちゃんに駆逐されてしまう(((
 
 
 
 
 
私は駆逐したい側なので拒否
 
 
 
 
 
みなさん調査兵団格好良いって誉めてくださった
 
 
 
 
2日目は普通に私服!
 
 
 
 
でも写真は撮ってない←
 
 
 
 
 
時間なかった(´・ω・`)
 
また載せますのでそれまで想像にお任せという形で(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー