こんばんぴぃ!!
 
 
 
 
teamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが4月18日(金)の
『MUSIC STATION』さんに
出演させていただきました^^ドキドキ
 
 
 
NMB48の出演は2回目
なんですが、
 
私にとっては初めてのMステ
出演となりました\(^^)/
 
 
 
 
 
 
前回は出演できなくて
凄く悔しかったけど
今回は選抜メンバーとして
 
MUSIC STATIONで
歌わせていただいて
本当に嬉しかったです(/_;)ドキドキ
 
次もまたMステのスタジオで
歌えるように頑張るぞ!!!
 
 
 
 
みなさん見てくれたかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
土曜日 日曜日は
横浜で握手会
 
 
土曜日と日曜日の私服達です
 
 
 
 
二日間たくさんお話できて
よかったぁドキドキ
 
 
 
ぜひまた来てくださいね:-)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からは学校!!
そして新公演にむけてレッスン!!
 
 
みなさんもファイト!!
 
 
 
 
さえぴ