みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにちわー(*・∀・*)ドキドキ
 沢山のコメントいつもありがとございます!!
 
 昨日は更新出来なくてごめんなさい!(>_<)
 練習とか色々してたら更新時間過ぎちゃいました
 
 
 
 今日はですね昨日と今日の握手会のコーデを
 2つとも紹介したいと思いますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1日目は春パステル風コーデ(^^)!
 髪はハーフアップで大人っぽくなってるかな?♪
 
 2日目はお正月に買ったワンピースで春に
 なったら着るのずっと楽しみにまってた服♪
 髪はポニーテールです☆
 
 
 2日目の服は実は背中がハートの形に開いてて
 可愛いんですよドキドキるりなさんに写真撮られた(笑)
 
 
 
 
 
 2日間の握手会本当にあっとゆう間でした☆
 初めて一部貰えて正直不安なとこもあったけど
 来てくださる方もいたし嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 久々の握手会やったから1日目緊張して
 なかなかレーンに入らなかったのは秘密(笑)
 
 
 
 でも、握手するにつれ緊張もほぐれてきたよ
 
 
 次は来週の土日での握手会ですね(^^)♪
 来週の服ももうどんなんか決めてるし楽しみ
 
 
 
 
 握手会来てくださった方、ありがとございました!
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ