こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は、
2回目のミュージックステーションさんでした(≧∇≦)
 
 
こんなにはやくに出ることができるなんて幸せです(≧∇≦)
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
私、、、
 
見つかりましたか??(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
むっちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
 
高嶺の林檎
ナギイチ
 
 
を歌いましたハート
 
 
 
 
また出れますように(・ω・)ノハート 
 
 
 
 
 
明日はむっちゃ久々の
個別握手会(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
どんな服かはもう決めてるよ( ^ω^ )
 
 
 
楽しみだなぁ( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
 
たくさんお話ししましょうね(o^^o)
 
 
 
うわ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ほんまに久々(笑)
 
 
よろしくお願いします(o^^o)
 
 
 
朝から待ってますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
時間があったので、ななさんと浅草デートしてきました(o^^o)
 
 
人力車に乗って下町を楽しみました(^o^)
 
 
ななさん大好きハート
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ