エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))







ありがたいことに
チームNの千秋楽の見学をさせて頂いた、


須藤凜々花ですm(_ _)m








先輩たち、




かっけー。





とっても格好良かった。


いや、


すげー格好良かった。





チームNの「前しか向かねえ」、



最高に格好良かった。





公演の4曲目、

このチームがなくなってしまう悲しさに、切なさに、
泣きました。



最後の「前しか向かねえ」、

翔び立つ先輩、送り出す先輩の格好良い背中に
震えました。







いつもびみょ~な立場の私。


でも、
これはドラフト生の宿命。

アイドルでも無く、一般人でも無い
ドラフト候補生の時からの。




そんな私を

「りりか!」

といつも輪に入れて下さるチームNの先輩方。




そして、



地獄の合宿を耐え抜き、
もう後戻りできなくなった

死に物狂いの、
藁にもすがるおもいの



ドラフト候補生だった私を

選んで下さったチームNの先輩方。





コメント欄の先輩方には、
NMBのスタッフさんには、


触れ合った時間も
思い入れの強さも


入ったばかりの私は
負けてしまうと思うのですが、



私は家族のように感じていました。




はたから見たら、
重すぎるくらいに強く。



それくらい、
私の中で

私の人生の中で

大きな存在です。


チームNは。



これからもずっと。





雑誌で

ドラフト会議の時
みるきー先輩が特に私を推して下さったことを知り、

母と

「推してくれたみるきーさんと(くじを)引いてくれたさや姉さんに感謝だね。」

と泣きながら話したのを思い出しました。





今日、Nの魂を確かに見ました。


その魂を体現できるまで、



日々自分を壊し続けなければ。



壊し続ける。



そう、グラビアの常識までも。




ということで



ヤングマガジンさんのグラビア企画に立候補しましたー!!*\(^o^)/*



しかも



ひょ・う・しラブラブ




え?



邪魔するな?

少年の夢を奪うな?




人間とは本能に逆らうことに快感を覚えるものではないか( ^ω^ )


私が未知の世界へお連れしまーちゅん先輩だぜラブラブ


寝ても覚めてもつるぺたワールド!
夢中にさせちゃうぞっラブラブ

だぜ!!



おやすみだぜ!!!


次もまた来てくれよな!!!!



応援よろしくだぜ!!!!!

----